259943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**rose ... child **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パッチピンク

パッチピンク

お気に入りブログ

なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
大好きがいっぱい *ななママ*さん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
やってきました ま… やんぱんださん
LINEN+sd **snow drop**さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん
 Cream puff ** ちぃな。さん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
きらきら☆WAVE まなみちさん
Rose Gardenを夢見て… flowergarden117さん

コメント新着

**kinari**@ Re:*カフェ* ジャメイン*マジェンタクウォーツ*(06/08) こんにちは♪ ご無沙汰しちゃってごめんな…
パッチピンク@ Re:コットン。さんへ 追加で一言。 ごめんなさい、一期咲き…

フリーページ

カテゴリ

Mar 20, 2007
XML
カテゴリ:イベント

きらきら

bi4.gif


切ないですね。。。この季節。

ご卒園、ご卒業おめでとうございますきらきら

jyoも昨日が終業式でした。一年間アッという間だったなぁ・・
尊敬出来る担任に恵まれ感謝しています。
jyoのことを認めてくださり、いつもいつも褒めてくださって、
ヤンチャでわがまま息子で本当に心配性な私でしたが、安心して登園させることが
出来ました。これは本当に先生のおかげです。ありがとうございました。
去年の今頃を思い出すなあ。。
親子で知り合いもいなくてとても不安な中の入学式。
ママがいないとどうしようもないjyoがすっかりおにいちゃんになって
私がいなくても頼もしく園生活をおくってこれて。。
jyoは入学式の翌日から、とっても気の合うお友達が出来ました。
お互いが多分ひきつけられる磁石のように、本当に自然に手を取り、
その日から二人は大の仲良しになりました。
そして私達ママ同士も同じ。運命のように趣味も価値観も、前職場までも同じ。
私達親子はすっかり仲良しになりました。
たびたびこの日記にも書いていたと思います。

素敵な素敵な私のお友達とその子供達でした。
そのお友達家族が、ご主人の異動が決まり今日、お引越しをされました。
ここ数日、私は抜け殻まではいかないけれど、本当にため息ばかり。
ただのママ友とは違っていました。
子供を抜きにいつも私達は遊んだりしていたの。
常識、気配りのある人で、いつも私のつたない話を一生懸命聞いてくれて、
悩みもたくさん相談出来たし、なんといってもオシャレ話の楽しかったこと。
価値観もとても合う人でした。
子育てもそうだけど幸せだと感じる部分が似ていたんです。
それって本当になんていったらいいのかな。そういう人ってとても居心地がいいんです。
そんな大切な大事な人と今日お別れをしました。

画像 3801.jpg

子供たちを連れて見送りに行ったんだけど別れ際、号泣してしまいました(>_<)
うぅ、今も泣けてきます。
別れはつらい。何度も何度も今まで経験してきたんだけど、、
今回は相当辛いな。
ここに引っ越してきて永住になった私。
田舎で寂しくて寂しくて。
いろんなストレスがあった私。そんな私の生きる道しるべとなってくれた人でした。

アリガトウ。本当にアリガトウ。
言いたいことがうまく言えず、笑って見送ることも出来ず、
ごめんね(>_<)
離れていてもこれからもずっとお友達でいたいね。
少しの努力、少しの我慢できっといられる。

画像 3804.jpg

新しい季節が始まります。
去年の私よりも少しだけ前を向いています。



全然関係のない話なんだけど。
みなさんはニュースで見ましたか?
私の里帰りで利用する飛行機が今日、故障?で
車輪が出なかったの。。。(+o+)コワスギ・・・
しかも今週末予約を取る予定でした。。。
まだ心臓がドキドキと嫌な感じです。
飛行機もともと苦手だけど車で4、5時間かかる距離を
30分で飛べるから、子供の為にもちょくちょく利用していました。
小さい小さい空港で当然一機しかありません。
いやぁ、今回は交通機関を使おっと・・。かなりしんどいけど、
ちょっと乗る気は失せています。
福岡に着く前に天国に着いたら・・・・恐い恐い。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 20, 2007 10:07:08 PM
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X