259933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**rose ... child **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パッチピンク

パッチピンク

お気に入りブログ

なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
大好きがいっぱい *ななママ*さん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
やってきました ま… やんぱんださん
LINEN+sd **snow drop**さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん
 Cream puff ** ちぃな。さん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
きらきら☆WAVE まなみちさん
Rose Gardenを夢見て… flowergarden117さん

コメント新着

**kinari**@ Re:*カフェ* ジャメイン*マジェンタクウォーツ*(06/08) こんにちは♪ ご無沙汰しちゃってごめんな…
パッチピンク@ Re:コットン。さんへ 追加で一言。 ごめんなさい、一期咲き…

フリーページ

カテゴリ

Sep 3, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類

お友達のななママさんのところでバトンを見つけて
やってみたくなっちゃいました♪

 

それでは・・・


身長は?

163センチ (私の時代にしては大きい方かな、小柄な人がかわいくて憧れです)


身長に比べて体重は多い方?

少ないです。こちらもグラマーさんに憧れていましたが、最近はもうどうでもイイ(-.-)


体型は?

細長い感じ?(^_^)


髪型は?

いつもはセミロングですが夏休み前にボブにしました


目について語って?

パッチリ二重で大きいと言われて来ました。濃いとも。。。(>_<)

化粧するとケバくなりやすいみたいなので薄化粧です。



顔について

やっぱり濃い方なのかしら(爆)(>_<)年とともに薄くなってきたような気がするけど。


誰ににてる?

若い頃は石野陽子とか、吉川ひなの(やっぱ濃い?爆)

現在はあんまり言われないな~。そういえばチュートリアルの人に似てるって

言われたなぁ(-.-)


 

好みのものは?

食べ物では最近は甘いものが好きです(ケーキ大好き、アイス大好き)
お酒も好き。お肉好き。ラーメン好き。 やばいわ~(^_^;)


涙を流す(流しそうになる)ものは?

病気や事故のニュースや番組、本など。



自分の心に響いた話は?

色々ありますけど言葉に出来ません


一日で一番好きな時間は?

・子供達が寝た後の自分の時間
・朝子供たちが目覚めた時


自分ってどんな人に見えると思う?

おしゃべり。しっかり者?社交的?
(実際は一人でいることが結構好きです、家でのんびりとガーデニングしたり

お料理したりネットしたり本を読んだりしていることが一番合っていると思う。

人と話すことも好きで社交的に見られる一面もあるのですが実際はそうでもありません)

 

興味がある人やってみてね~

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 3, 2007 10:11:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X