259924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**rose ... child **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パッチピンク

パッチピンク

お気に入りブログ

なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
大好きがいっぱい *ななママ*さん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
やってきました ま… やんぱんださん
LINEN+sd **snow drop**さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん
 Cream puff ** ちぃな。さん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
きらきら☆WAVE まなみちさん
Rose Gardenを夢見て… flowergarden117さん

コメント新着

**kinari**@ Re:*カフェ* ジャメイン*マジェンタクウォーツ*(06/08) こんにちは♪ ご無沙汰しちゃってごめんな…
パッチピンク@ Re:コットン。さんへ 追加で一言。 ごめんなさい、一期咲き…

フリーページ

カテゴリ

Oct 11, 2007
XML
カテゴリ:jyoとyuraの話

 


日曜日のことになりますがjyoの通う幼稚園の運動会がありました

昨年は大病続きの上、運動会当日はおたふく風邪のため欠席(>_<)
旦那と溜息続きの一日だったなぁ。。
今年は絶対に出させてあげたい!
軽い喘息は続いているので当日まで心配でしたがとても元気に目覚めてくれました♪

お弁当作りも5時過ぎに起きて頑張りました(私は早起きが大の苦手の低血圧)
二世帯の義父母も応援に来てくれるので二家族分です^^
キャラ弁など絶対に無理~な私は本当に昔ながらのお弁当ですが・・・
重箱は義母からお借りしました*

画像 670.JPG


これは障害物競走です*先でパパが待っています~(結構本格的でびっくり)
修正無し君がjyoです*
画像 665.JPG



もちろん普通のかけっこもありました*


本人は負けず嫌いなのですが当日は

お友達と一緒に走っている感じで可愛かったです♪



大玉ころがしです*
手前がjyoです*途中お友達が転んだりとハプニングがありましたが
じっと待ってあげたり優しい一面も見せてもらいホロリときましたぽっ
画像 654.JPG



yuraも少し出させてもらったのですが内弁慶な子なので泣いちゃいました^^



はじまりの行進の時からビデオを回す旦那としっとり感激モードの私達*
去年病気ばかりした子があんなにはしゃいで歩いている・・
右手と右足は一緒だけれど^^ちゃんとみんなと同じことしてる!
すごい!偉い!
うちの子達は出生時から今もそうですが病弱であったりややトラブルがあったり
しているので元気でいてくれることが何よりも幸せです*

こうしてイベントに出られる幸せを実感しています*
それ以上の望みなんて贅沢過ぎて・・。って実はあったりするけど^m^


実は9月からずっと体調が悪い私です*
月経前症候群にひどく悩まされていたり、ホルモンのバランスが壊れているのか
とてもきついのです。主婦湿疹もひどい、口内炎や肌荒れ、頭痛、産後から続く
腰痛に骨盤痛、更に肩こり・・・。
好きなガーデニング、お菓子作り、お料理、お友達とのおしゃべりも
ままならず落ち込んだりイライラしたりしています・・。

そんな中本当に運動会当日はものすご~く絶好調に体調が良かったのです◎
本当に神様にアリガトウと思いました♪

jyoの運動会、家族みんながとても元気でとても楽しくて嬉しくて
最高の一日でした*
ダンスをしているjyo、お弁当に食いついてるjyo、どれもこれも
あなたが主役☆なんだか頼もしくって、とっても素敵だったよ☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2007 11:22:25 PM
[jyoとyuraの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X