259925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**rose ... child **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パッチピンク

パッチピンク

お気に入りブログ

なつ孫の木のお家 ナツコの孫さん
大好きがいっぱい *ななママ*さん
moo-moo-ふぁみりぃ★ ぷんぷん★さん
やってきました ま… やんぱんださん
LINEN+sd **snow drop**さん
ナチュラルな子供服… *Swan93*さん
 Cream puff ** ちぃな。さん
姫と綴る想いでレシピ のそぉ〜さん
きらきら☆WAVE まなみちさん
Rose Gardenを夢見て… flowergarden117さん

コメント新着

**kinari**@ Re:*カフェ* ジャメイン*マジェンタクウォーツ*(06/08) こんにちは♪ ご無沙汰しちゃってごめんな…
パッチピンク@ Re:コットン。さんへ 追加で一言。 ごめんなさい、一期咲き…

フリーページ

カテゴリ

Oct 21, 2007
XML
カテゴリ:イベント


金曜日から2泊3日で里帰りしていました(*^_^*)

実家の両親がこのたび新居を建てましたので早速見に行って来ました!
転勤族だった我が家。私も何度転校したことやら・・・。
結婚後も実家は2度変わり、今までのところと今回の新居はもちろん
私は住んだことのない場所なので実感がない~*
逆に旦那は生まれ育った場所がずっとあって、今もそこを改築して住んでいるという
全く違う環境なのです。少し羨ましいかな~*
私にはある意味実家がないような感じなので・・・。

さてさて、新しい家は思った以上に素敵でした*
インテリアが大好きでマイホームが夢だった母*
何度も建てようとしていたけれど転勤があって落ち着かず還暦前の今に。。
一つ一つが重厚で、リッチな感じで、家具などは本当に無垢の素晴らしいものを
選んでいてうっとり感動してしまいました*



チラッと外観の写真を載せます*
画像 759.jpg



ところで前々から行きたかった三井グリーンランドへも行って来ました*
というか、今日帰りに寄って来ました*
本格的な大きな遊園地は初めての子供たち*
もう大興奮で本当に連れて行ってあげられて良かった~*
(今回も喘息と鼻炎があって怪しすぎたの~(>_<))

jyoはジェットコースターやらゴーカートをたっくさん乗ったよ*


ちょうど、お笑いのインパルスさんが来られていたので
野外ライブを見たんだけれど子供たちは大うけ^^
jyoはずっと見たい~っていうし^^
小島よしおの物まねとかもされていておかしかったです!


最高のお天気でした
画像 747.jpg

画像 766.jpg


実家からは40分くらいで行けるのでまた行こうね~*

けれどそれから自宅までは・・・3時間半くらいかかるのよ(-.-)
疲れました・・・


コメントのお返事が遅くていつもごめんなさい(>_<)
かならずするので待っててね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2007 09:48:28 PM
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X