144590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭の花木  ブログ

庭の花木 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
           柏葉アジサイ IMG_0364

 こんばんは。3~4日の留守の予定が12日にもなってしまいました。お休み中の映像です。ボケてました。

 庭には柏葉アジサイが開き始めています。

           柏葉アジサイ IMG_0362


 毎日、ご訪問戴きありがとうございました。突然仕事が入ってきて、少し力を入れていました。 

 近くの田は水が入り、田植えが始まってます。 IMG_0358


 鳥さんもアマサギ等が見られます。 


 CIMG0725 IMG_0355 CIMG0953

           CIMG0952

 田圃も苗が植えられ、逆さに風景を写しています。バラも咲きだしてきております。


           CIMG0943


 ザクロのミニです。姫ザクロ?だったかな。花が咲いてます。

           姫ザクロの花 CIMG0937

 来週も仕事が続きますが、極力訪問させていただきますので宜しく。


 お休み中は、こんな子に合ったり、見たりしてきました。


           IMG_0279

  天気も上々でした。
           IMG_0257






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 23:35:25
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X