144578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭の花木  ブログ

庭の花木 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
訪問ありがとう

 7日夕方から雨が降り出しました。 
 昨日は孫の入学式、転居し、新しい所でのピカピカの1年生。「学校へ行ってきたよ。1組だったよ」と弾んだ声で電話報告がありました。スマイル
 道三祭りも終わり、桜も葉桜に姿を変えてきています。
岐阜の氏神様、稲葉神社の参道の枝垂桜がきれいに咲いていましたが、この雨で最後でしょう。
          
           稲葉神社参道のしだれ桜  CIMG4142
稲葉神社参道のしだれ桜  CIMG4142 posted by (C)kikoya0919



 
 庭のサンシュウも黄色の花を落とし、青葉が出てきました。 ハナイカダもかわいらしい姿を現し始めました。


          花筏  CIMG4131
花筏  CIMG4131 posted by (C)kikoya0919


 チューリップも次々と花を見せてくれてます。


 チューリップ CIMG4129
チューリップ CIMG4129 posted by (C)kikoya0919  チューリップ CIMG4137
チューリップ CIMG4137 posted by (C)kikoya0919


 姫リンゴの花のつぼみもこの雨で開いてくれるでしょう。

          ヒメりんごCIMG4125
ヒメりんごCIMG4125 posted by (C)kikoya0919



 大きくなりすぎた、アカシアの花もどんどん開いてきています。


          アカシア CIMG4136
アカシア CIMG4136 posted by (C)kikoya0919

 花が終わり次第小さく剪定してやらないと・・・


 久しぶりに更新、コメントいただいていても返事もしてない。号泣ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 05:26:11
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X