144574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭の花木  ブログ

庭の花木 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 台風も過ぎ去りましたが、今日は朝から雨・・・

 サルスベリの花が雨に濡れ揺れてます。


          DSC_0010
DSC_0010 posted by (C)kikoya0919



 最近、庭の花もあまり見当たりません号泣

 ブログもサボってます・・・

 昨日、外来診で84日分の薬を貰ってきました。17000円程、これでも少し薬が減ったのですが・・・しょんぼり 
 先生に「まだ、心臓のあたりが時々痛む時があるんですよ」と聞いてみると、
先生「まだ、体の中は治りつつあるため、完全に治るには3年ぐらいかかるよ」と
「へ~、もう治ったかと思ってました」しょんぼり



           DSC_0004
DSC_0004 posted by (C)kikoya0919





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.22 16:24:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X