144571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭の花木  ブログ

庭の花木 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 昨日は朝から天気良すぎで、ボランティアから帰ったら何もせずに疲れてお休みしました。大笑い

 ボランティアの帰りに園芸店で目の保養をしてきましたが、
   
           147円で出てましたこの子をつい連れ帰りました。名前を教えてもらったのですが疲れて眠ったら忘れてしまいました。痴呆が進んでいるようです号泣


           ?R0011587
?R0011587 posted by (C)kikoya0919




 今朝が曇り空、天気が下り坂のようです。

 庭の花も色々咲いてきました。特にモッコウバラの黄色い花がアーチを彩っています。


           モッコウバラR0011594
モッコウバラR0011594 posted by (C)kikoya0919

 小さい花ですが沢山咲くと綺麗ですね。モッコウバラは棘もありませんね。 



 もう、4月も終わりですね。 曇り空 卯の花求めて 我は行く     

           ウツギR0011593
ウツギR0011593 posted by (C)kikoya0919


 セッコクも咲きだしました。何も管理してないので痩せてますがしょんぼり


           セッコクR0011571
セッコクR0011571 posted by (C)kikoya0919


オオテマリもこの大きさが限界かな・・・形が崩れてきましたから

          オオテマリR0011596
オオテマリR0011596 posted by (C)kikoya0919


黄・白花が多くなりましたね。ドウダンも・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.30 11:04:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X