144569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

庭の花木  ブログ

庭の花木 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今朝は寒かったです。肌寒かったです。 明日はまだ寒くなる予報です。

最近は月ばかり気になります。 今日、満月です。

満月と言えば、

  さだまさしの「まほろば」の詩が好きです。

   You Tubeで良く聞きます。 最後の満月が良いですね。 


          満月 十六夜R0013160
満月 十六夜R0013160 posted by (C)kikoya0919


          十六夜 満月 月齢14.6 IMG_0489
十六夜 満月 月齢14.6 IMG_0489 posted by (C)kikoya0919

 本当にお盆のように真ん円ですね。 

かん流ドラマで女性が満月に向かって大きく息を吸って、全身にエネルギーを呼び込む画面がありましたが・・・・・

 夕方、西空から雲が流れてきてましたので、見れないかなと思ったのですが、よかったです。



 ブロ友のhiroさんが赤い実の植物を纏めて掲載して見えましたので、真似て撮ってフォト蔵にアップしました。




 今日も飛行機や鳥を見つけてカメラを向けますが上手く撮れませんね。

         IMG_0481
IMG_0481 posted by (C)kikoya0919

         雲に映る影R0013140
雲に映る影R0013140 posted by (C)kikoya0919

         R0013143
R0013143 posted by (C)kikoya0919


  
         もず?IMG_0478
もず?IMG_0478 posted by (C)kikoya0919


          鳥シルエットR0013154
鳥シルエットR0013154 posted by (C)kikoya0919

 


 
         
 ドウダンも色ずいてきました。 が、我が家の庭の紅葉が今年は芳しくありません。

         ドウダンIMG_0457
ドウダンIMG_0457 posted by (C)kikoya0919


 さーもう帰りましょうと

          みんなで押してねIMG_0480
みんなで押してねIMG_0480 posted by (C)kikoya0919

   小学生が自動車を押していました。
       (お迎えの自動車のようでした。危なくないのかな?)


 ブログのテーマ名と大分離れましたので・・・我が家の庭木を

          クチナシIMG_0458
クチナシIMG_0458 posted by (C)kikoya0919         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 21:47:06
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X