087436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
カテゴリ:樹華の生活ウ


どうも*久しぶりです・

さいきん、日記更新してなくてごめんなさい・

あるふ-は更新してますけどね´`★!

さいきん毎日がっこうがたのしいんです・

だいすきな人、だいすきな友達が

たくさんいるから・

早くがっこうへ行きたいです・

金曜日から三者面談です。わたしはもうおわりました・

なんかつまんなかったよ-・まじで・

だから3時間なんですよね。

部活やめちゃったからいつも暇人・わら

まぁそんなことで、また日記更新ができればいいなと

思いつつ、あんまり更新しないと思います。

できるだけ頑張るのでよろしくお願いしますヽ(^o^)丿





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 14:03:48
コメント(3) | コメントを書く
[樹華の生活ウ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X