168533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年03月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

春分の日である月曜日に

春日野団地(広島の住宅団地で、今も開拓中の団地です)に散歩に行ってきましたスマイル

 

その日は雨の降る日だったのですが、

「どうせ散歩するなら何かある日に。。」

ということで、

住宅イベントのあるこの日に行きました。

 

その住宅イベントの傍で、

「雑貨屋さん大集合」と銘打って(?)

ハンドメイドイベントもされていました。

 

以前、コースターと手書きの絵葉書を購入させていただいたSHOPも出展されていて

お話をさせていただいたり、

今回の買い物は、他店でハンドメイド資材の紐を購入したりしました。

15店舗も出展されてたし、

大きなテントの中だったので雨も気にせず

楽しく過ごせましたスマイル

 

その住宅団地なんですが、

地元広島の方はご存知、

高台にあり

春日野景色

こぉんな景色が眺められますぽっ

写真が相変わらず悪くて、ごちゃごちゃした感じですが

実際は、はっきりと建物が見えます。

 

団地内にも大きな公園と、

子供が遊ぶような小さな公園がいくつもあり、

とっても過ごしやすそうですぽっ

花粉症の季節以外で、過ごしやすい時期には

公園のベンチに座りながら編み物するのもいいなぁ手書きハート

と妄想(笑)

子供の遊びの邪魔にならないようにねうっしっし

 

 

 

広島ブログハンドメイドブログ前回の記事に貼り付けるのを忘れてしまいましたが、またコチラも再開させていただきますので、よろしくお願いしまーす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月23日 16時28分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X