168352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年09月06日
XML
カテゴリ:amimono

もうすでに9月も1週間過ぎようとしていますね~。

月初めの台風後から、

一気に秋めいた気候になったと思いませんか?

今朝なんて涼しくて寒いくらい。。

 

そんな気候になってくると、

毛糸を編み始めたくなるのですが、

私には、夏物(コットン糸系)の編みかけがたくさんあるのですしょんぼり

あみかけ その1

全くブログにUPしていませんでいたが、

コツコツとすこーしずつ編み進めていた

斜め掛けポーチの本体。

あと、肩紐を編めば(編み部分は)完成のところまで

きているのですが、

ここからが進んでいませんしょんぼり

 

あみかけ その2

ほとんど放置中(忘れかけ)だったキッズワンピース。

前回UPしたときから進んでいませんショックしょんぼり

 

あみかけ その3

こちらは8月下旬から編み始めた

ベビーボレロ。

ちょっと季節と逆行してますが、

本を見てすごく編みたかったので編み始めました。

今一番編み進んでるのはこれかなぽっ

 

他に、友達から頼まれたランチョンマットや、

まだ手をつけていませんが、

ドイリー2枚(これも頼まれ物)があります。

画像がないこの3枚は季節が関係ないものだし、

急いではないみたいなので、

とりあえず、上記3つを仕上げたいと思います。

 

 

というわけで、

今月は「編みかけ消化月間」にしようと思います。

ブログにUPは、完成してから・・

と思っているので、

今月は(も?)更新はまちまちになると思います。

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

広島ブログ一番に完成するのはたぶんベビーボレロ。かな・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月06日 15時08分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[amimono] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.