168209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2011年12月19日
XML
カテゴリ:itaku

昨日開催していた

ハンドメイドイベントに出展されていた

私の作品の委託先のショップさんに伺ってきましたスマイル

 

昨日伺ったのは、

オーダーいただいている首輪の色と

パーツの組み合わせを決めていただくためです。

 

実際に手に取られてみて、

色あわせに悩まれて、

同じ出展者のお友達に相談されるため、

その場を少し離れられました。

 

するとなんと!

お友達と一緒に戻ってこられ、そのお友達から

「うちのコにもスマイル

とオーダーをいただいちゃいましたびっくり手書きハート

その瞬間、

テンションがまたあがっちゃいまして上向き矢印

もしかしたら意味不明なことをしゃべっちゃってたかもショック

 

初めての委託なのに、

初めからこんなにオーダーをいただけるとは全く思っていなかったので、

かなりテンぱっちゃってます(苦笑)

 

納品は、年を越してからになりますが、

ご承諾いただきましたスマイル

 

2つともかわいい色あわせになりましたよウィンク

(オーダー品なので、個々の写真の掲載は省略します)

 

この後、続きを作りまーすスマイル

 

 

広島ブログオーダー主様からブログに掲載の承諾を得たら、載せる かも しれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 15時34分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[itaku] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.