168365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

好きなこと

好きなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みにこ☆

みにこ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

13ニャンズとマゼ… ★マゼンタ.さん
のんびり編み物三昧 koropokkuru02さん

コメント新着

みにこ☆@ Re[1]:すごーーーーーい!!(11/14) kuru(@^ ^@)kuruさん ☆はじめまして^^コ…
kuru(@^ ^@)kuru@ Re:すごーーーーーい!!(11/14) はじめまして シンクロにゃんズすごいです…
みにこ☆@ Re[1]:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました(10/30) ☆ぷーちゃんさん お久しぶりです^^こん…
ぷーちゃん@ Re:クリスマスカラーの猫用首輪を作りました またまたご無沙汰してしまいました(^-^; …
みにこ☆@ Re[1]:猫柄コースターできました(09/24) ☆ぷーちゃんさん ありがとうございます(…

フリーページ

ニューストピックス

2013年03月19日
XML
カテゴリ:kiroku(kirara)

先日の日曜日(17日)、

きららをいつもと違うどうぶつ病院に連れて行ってきました。

 

というのは、

最近サプリメントを与える為に口角を触ると

痛がるようになってきたのと、

おしっこが臭わなくなってきた気がしてたので、

気になって連れて行きました。

 

でも、「いつもと違う病院に」

なのかというと、

実は前々から、通っているどうぶつ病院に

不信感というか

説明のときに逃げ道を作って話されてるのが

どうも信頼できないし、

口内炎に関しては

ほとんど口内を診察せずに

「抗生物質の注射をしましょう」

と言われるだけで、気になってました。

さらにそこの先生は、

キャリーバッグからほとんど出さず

(体重を量るときでさえ、キャリー越しです)

診察をするので、

ちょっと嫌だな(--;)

と思ってました。

(診察の真剣さが見えないというか。。。。)

 

それなのに今まで病院を変えなかったのは、

夜遅くまで診察している

という利点だけでしたが、

通院するたび、

私の、先生に対するイライラがあるので、

この機会に変えようと思いまして。。。

 

で、

新しい病院は口コミで評判のいいところで選びました。

ですがそこは私みたいに

よその病院からかわってくる人が多いみたいで、

それを真っ先に指摘されました。

 

話が大幅に逸れましたが、

きららの診察結果は、

「飼い主の気にしすぎ」

と言われました。

口内炎に関しては、確かに歯茎が赤くなっているけど、

だからといって抗生物質を打ちましょう

とすぐには出来ない。

まだカリカリを食べれていて、

痩せてきてないので

今のままサプリだけでいいでしょう

とのことでした。

 

おしっこに関しては。。。。。

内容を忘れてしまいましたが、

これもまだ治療を始めるほどではない

感じでした。

 

 

通ってた病院の愚痴から書いてしまいましたが、

今回の病院は口コミどおりよさそうなので、

土日しか通えないのはネックですが

(といっても救急のときは、平日でも行くつもりです)、

このまま新しい病院でお世話になろうかと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月19日 12時26分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[kiroku(kirara)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.