090347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる☆ふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2005年11月01日
XML
カテゴリ:スポーツ
田口くんの誕生月になりました!
クリスマスより、自分の誕生日より気になっちゃうんだなぁ、これが。
もういくつ寝ると・・って数えるのは私だけではないでしょう(笑)。

遅くなりましたが、KAT-TUNだ!のレポ&感想です。

今回は足を組んでるから宙ぶらりん感はないです(笑)。
ダークグリーンのタンクに白ジャケで爽やか~♪

元日本代表の益子直美さんがゲスト。
85'代表入りと言うことで、亀ちゃんは生まれてないのよね。
私はスポーツキャスターになる前の試合見てます。

・KAT-TUN会議
男子のキャッチフレーズを考える。

VTRを真剣な眼差しで見つめるメンバー。
越川優選手
「ベストスコアラーって位だから、点取り屋 ユウ」と
意気揚々と答える田口くん。
「それを言うならポイントゲッターとかよくない?」と
聖くんに突っ込まれる。
「一気に一皮どころか3皮くらい剥けた」と言うことで
聖「剥けた越川」
メンバー(笑)
仁「世界に通じる弾丸サーブ&スパイクで弾丸ベイビー」
淳「弾丸ベイベー!」と即反応!
ベイビーと来ればほってはおけない田口くん。しかもベイベー!
弾丸ベイビーでテスト実況を。
淳「すごい響きよかったからいいと思います。」

ドラマでいなかった亀ちゃんが合流。
荻野正二選手は闘志みなぎるガッツポーズが魅力。
キャプテンと言うことを強調るゆっち。
聖「ガッツなんとか」
淳「ガッツ父さん」
聖「帰ってきた経験者」
淳「帰ってきた大黒柱」
メンバー(笑)
亀「帰ってきた伝道師」昔のバレーを今に伝えると言うので決定。

その後も次々と決まっていったようですが、映像はなく、
メンバーが選手にキャッチコピーを伝えに行きます。

岩手(聖、竜)
荻野選手
「帰ってきた伝道師」
格好良くて光栄ですと快諾。

大阪(聖、雄)
越川選手
「弾丸ベイベー」
本人はちょっと納得してないようですが、チームメイトに
ニックネームはベイビー(←嘘)と言うことなんでいいらしい(笑)

津曲勝利選手は「勝利を呼ぶリベロ」

山村宏太選手は「マウントコウタ205」

大阪で田口くんが杉山マルコス選手に伝えます。
全面いっぱいにドクロの顔のシャツに黒のジャケ、ブラック系のジーパン。
マルコス選手の筋肉を触ってるんだと思うけど、
胸をもんでるように見えるよ、田口くん。(^_^;)
会議では受けも良かった「サムライサンバー」
スタジオにいるメンバーにはちょっと怒ってるように見えたみたいですが、
一生懸命田口くんが説明して快諾してもらえました。
ボンバーとサンバのダジャレもかけてる・・・って。(^_^;)

益子さんもキャッチコピーはあったらしいが、言えないと。

・グラチャン館に向けて・・・
男子の強さを経験しよう!in大阪箕面市(聖、雄)
スピードガンで選手のスパイクを体感。

越川選手のスパイクを見て、ビビル聖くん。
まず、ゆっちが体感。アクリル板のボックスの中に入り、
ボールに向けておかなければいけないのですが、
スピードガンを持ちながらも体中で避けるのでスピード計れず。
逆ギレ気味。(^_^;)

聖くんは恐怖を吹き飛ばす日のようにやる気を奮い立たせる。
顔は避けたけど、スピードガンはしっかり持ててたので、
しっかり計れましたが、やっぱり腰砕け。
スピードは102キロ。

津曲選手のレシーブの正確さを見ます。
聖くんが居る位置に正確にレシーブ。
一歩も動かずにレシーブで返されたボールを受け取る聖くん。
苦手な場所はないとのこと。

山村宏太選手の広い視野を知るために、動体視力測定。
20歳代、29回が平均ですが、
50ポイント中、43ポイントの山村選手。

KAT-TUNも動体視力をチェック!
たっちゃんは裸足になりながらもあたふたして20ポイント。
仁くん、ダントツ1位の34ポイント。
田口くんはこんなはずじゃ・・的な26ポイント。
聖くん15ポイント。
ゆっち25ポイント。
亀ちゃん・・みんなから突っ込みまくられても30ポイント。


グラチャンWEEKLY
・高知県高知市の柳本JAPAN合宿初日に聖くんと仁くんが訪れます。

・アナウンサーさんが田口くんに益子さんのキャッチフレーズが
どうだったか聞くも「えー・・」と考えようとしてるのに
ぶった切りられます。…>_<…
正解は「下町のマコちゃん」

・韓国チームをレポートしに行ったゆっちと益子さん。
本場の焼き肉おいしそ~♪食べたい・・・(^^ゞ


グロリアが流れ、いつもの会見映像のあとに、
・マウントコウタ205の高さを体験する聖くん。
・亀ちゃん監督のCM撮影。
・高知県柳本JAPANを激励に行く仁くんと聖くん。
 鰹を持つ仁くん。
・上田JAPAN合宿の宮崎にて、田舎道を歩く田口くんとたっちゃん。
 おっちゃん、うらやましいぞ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 10時58分25秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X