090345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる☆ふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2005年11月04日
XML
カテゴリ:ミュージック
「青春アミーゴ」
Mステ、シングルランキング1位、おめでとう~!
絶対そうだと思ってはいましたが、普通にすごいですね。
水曜日発売の2日間で、もうすでに100万枚も売れたって!

でも私は買ってません。
CDはもう何年も買ってないですねぇ。
KinKiのEアルバムで最後です。
それ以降はレンタルオンリー。

次に買うのはきっとKAT-TUNで出たときです。
基本的に田口くんが出てればなんでもいいっちゅう
田口オタなもんで。(^^ゞ
KAT-TUNももちろん好きですが、正直な気持ちを言うと
田口くんがいなくなったら離れていくことでしょう・・


たぐちんと亀ちゃんがビリヤード!
マジで友達部仲いいね~
あ、なかよし倶楽部だったんだもんね~
でも亀ちゃん、ちゃんと息抜きする時間あるんだ~
田口くんのビリヤードの腕前、いつか見せて欲しいなぁ。
昔の裸少でやったときは、最後に決めて格好良かったよね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月04日 21時16分36秒
[ミュージック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X