090346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる☆ふぇいす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024年10月

カテゴリ

2005年11月09日
XML
カテゴリ:ブック
気を取り直しまして、3誌のうちWU誌から感想です。

*Different from ALWAYS
・AB型は裏表があるってメンバーに言われてる。
 でも自分では表に全部出してる。

裏も表も表に出てるから二重人格って言われるんだよ、田口くん♪
私は悲しいときがあっても、むかつくことがあっても
人前でもろには出しませんね。
それは人から嫌われたくないって思っての行動だと思う。
だから田口くんみたいに全部出せる人が素敵に見えるんよ。

・テレビとかでしゃべらないほうがいいのかなぁ。
 何か言うたびにその場がシーンと静まりかえる。

KAT-TUNだ!では頑張ってしゃべってるね。
でもそんなに静まりかえってるんだぁ。
編集の力でいい感じになってたのかな?
もしかして、「帰ってきた大黒柱」のあとのゆっちの爆笑は
編集で繋がってる?

・最近、しょい以来、クールでカッコイイ人と思われてうれしい。

だから二重人格のうちの1人がクールなのね♪
もう1人はゲーム好きのダジャレ王ね♪
カッコイイのは前からだけど、しょいから一段と格好良くなった!

~仁くんインタビューより~
田口くんのコメントがテレビの採用率が一番高い。

へ~、そうなんだ。
あんまりしゃべってないって思うのに~
だから逆に採用してくれるとか?

*プチプチKAT-TUN
・カメラマン・田口!
ブロック模型のフェラーリを4ショット
ちゃんと前から、後ろ、斜め、裏?のショットを撮ってる時点でまめだね~
確かにプラモデルよりかわいげある。
うちの子が小学校入るまでよく作ってたなぁ。
さすがにフェラーリはないけど。

*Jr.アンサーズ
「田口くんが今後挑戦したい髪型(色)はありますか?」
金髪。ウソウソ。

もうウソウソなんだ~
で、リーゼントになったんだ~
・・・
想像してみた。
・・・笑

*PLAY BACK KAT-TUN
2002年2月
KAT-TUNの中での役割
平均身長を上げる存在(笑)。
30過ぎたころには、スーツをビシッと着こなせる男になっていたい。

もう着こなせるよ~
私の中では去年にはビシッと着こなせてると思います。
成人式までもうすぐだね~
どんな格好で出てくれるか楽しみ~!
スカーフorストール巻いてたりして~(密かに切望)

パーカーのポケットに手を入れて可愛い~♪
赤も似合うよね!
黒と赤が最強!
それにしても仁くんと亀ちゃんが双子のようだ。

2002年3月
2002年の公約
・釣りをしたい。マグロ漁でも。

KinKiと長瀬ベイベーに連れて行ってもらいなさい!

・日記を付けようかな?年末に8ヶ月分持ってくる(笑)
・目指すは米花くん。

2002年4月
主張
・アクロバットに力を入れよう
・ギャグについてきて(笑)、でも突っ込まれすぎて遠慮してる。

たった二ヶ月で髪が随分と伸びてますね。
二の腕がまだ少年。
表情は大人ぶってる~♪
たっちゃんが年上に見えないよ。

*Johnny's Jr.選手権
垂直跳び対決
田口くんは54センチの58位。

1位のたっちゃんと19センチも差があるよ~!
裸でやる気は見られるけど(ただの着替えの途中?)
ちゃんと膝曲げて飛んだのかな~?
やっぱり膝に気を遣ってるとか?
20センチ近くもたっちゃんのほうが飛べるのに、
バレーはほんとに大丈夫なんでしょうか?
たっちゃん、スパイクのスピードも1番だったし、バレーに向いてるんじゃ?

*一緒に紅葉デートに行きたいアイドル
田口くんが5位

京都の嵐山は綺麗だよ~
ジャニショもあるし♪

*Johnny's Jr.カレンダー2006/4→2007/3予約票
2月下旬発売予定 価格2000円(税込み)
スペシャル付録付き

*Present
ランチBOX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 18時17分58秒
[ブック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X