141272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

潤翠のためいき

潤翠のためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

August 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は中学3年のときの同窓会だった。
10数年ぶりだったような気がするけど、20人近い皆が集まった。

クラスで5名の友達が、親の新盆と言うことで欠席だとか、
孫が何人いるとかそういう話になると、
そういう歳になっただなぁと、自分たちの歳を改めて実感した。


中学の時はほとんど話をしなかった男子も、
この歳になると懐かしさもあってか、
いろんな話の花が咲き乱れ、本当に楽しい時間だった。
同じ市内にいても会えない友達とかもいて、
この時ばかりは中学生だった15歳のころに舞い戻った感じだった。


皆から言われたことで、
私は歳よりも若く見えるとか。
そうかなぁと思いつつも、内心ちょっとうれしかった(^^)v


数年後には全体の同窓会を開くということで、
会計を任されている私は、その時ちょっと忙しくなるかも。
でも、楽しい・うれしい忙しさはこの上ない喜びでもある。
また、楽しみがひとつ増えたわ(^^♪


帰ってきたのは日にちが替わってから^m^
また、何か飲み会ないかなぁ^_^;



で、今日はbonのいる広島へ向かいます。
お盆休みないから。。。
月曜に帰ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2010 11:26:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X