141354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

潤翠のためいき

潤翠のためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は医大へ行って来た。
足首を専門の先生に診てもらうために。

両足首を検査したんだけど、
左右共にグラグラだって。。。
不安定な状態だって。

普通にレントゲンを撮るんじゃなくて、
先生が足に負荷を掛けて撮ったのよ。
こんなの初めてだったけど、痛かった・・・


で、実際痛いのは右だけなんだけど、
原因は、長年の捻挫の放置、
新たな捻挫で靭帯が切れたこと。
左足をかばう為にできた骨の出っ張り。
これが歩くときに当たって痛いらしい。
あと、かかとの骨がとがってて、
とにかく足首に負担がかかっているらしい。
土踏まずを支える筋もおかしいようだ。
これは開いてみないとなんともいえないそうで・・・

とりあえず、痛み止めで様子を見ることとなった。
今までの痛み止めと違って、結構きついらしい。
外国ではガンの痛み止めとしても使われているという。
飲むと吐き気をもよおすらしく、吐き気止めも出た。。。
胃薬も一緒にね。

2週間様子を見てから、この先どうするか決めるらしい。
この薬でよくなればいいんだけど・・・

もし、手術となると、1ヶ月の入院が必要だとか。
早く治したいけど、入院はねぇ。。。(o´_`o)ハァ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2011 05:55:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X