141324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

潤翠のためいき

潤翠のためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 22, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

点滴も無事にしなくても良くなり
酸素マスクも外れました
まだ個室だけど・・・

食欲はあるんだけど味覚がわからないと言い出して。。。
辛いのはわかるみたい
でも、辛いというだけ
マーボウ豆腐を作って行ったんだけどねぇ(´・_・`)

次から次へといろんな症状が出るもんだww

相変わらず病院食は食べない
朝だけはパンにしてもらったので
なんとか食べられるみたい

最近はお昼にも何かしら持っていくようになって
朝昼晩と毎回のようにお弁当を作ってます
(朝は娘の弁当)

食べてくれるからまだいいのかもしれない
数日前に背中が痛いと丸まっていた

たまたま病棟で担当医を見かけたので
その旨を話したら、翌日にはCT検査があった
まだその結果は聞いてないけど
多分、まだ骨には転移してないだろうと
勝手に思っている


今日のお昼は行こうかどうしようかもたもたしてたら
お昼になってしまって

お昼だけど来るん?  とメールが。。。

今日はおやつの時間にいくよと返事をしたが
多分、ほとんど食べないでいるんだろうなぁ

チョコやクッキーなど
小腹がすいたときにと置いてあるものを食べてるはずだ

朝から、黒ごまプリンを作ったので
それをおやつにと思ったけど
それだけじゃ足りないかも
たこ焼きでも買っていくかな(*゚▽゚*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2013 01:07:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X