137997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

潤翠のためいき

潤翠のためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
月・火曜と喉の痛みがあり
水曜になって咳が止まらないほど出る
夕方、仕事終わりに病院へ行って
注射してもらって風邪薬と咳止めをもらった
熱は微熱程度だが、兎に角咳だけが止まらない
喘息もあるからそれも一緒に出たのだろう
木曜日は咳のしすぎでお腹の筋肉痛ww
身体が消耗しているのに金曜日は仕事を休んで
母の用事で車で1時間のところへ出かけた
ダルダルな身体は帰り眠気をもよおしたが
何とか家にたどり着いてそのまま寝込んでしまった
今朝も何もする気がおきず、こうして更新をしている
こんなひどい風邪は10年以上ひいたことがなかったけど
歳をとるとこんなにもしんどいものなんだなぁと感じた


以前、指が痺れると書いたと思うけど
先週の土曜日に股関節の受診に行ったとき
それとなしに痺れのことを聞いてみたら
手根管症候群だと言われた
ひどくなるようなら手術だと言われたけど
今のところ痺れはあるけど落ち着いているので
このまま様子をみることになった
左手親指は常に痺れていて
人差し指と中指・薬指はチリチリとした痺れがある
神経に効く薬を呑んでいるけど
なかなか収まらない感じ

手と足にあちこちいろんな症状が出て
いったい私の手足は良くなるのだろうか?
歳のせいもあるだろうけど
もう少し痛み等が軽減されるといいのになぁ・・・
まだまだ頑張ってやらなきゃいけないこと
いっぱいあるんだから^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2017 10:32:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.