308446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ以上あなたの大切な人生を顕正会に奪われませぬように‥‥

これ以上あなたの大切な人生を顕正会に奪われませぬように‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫  苑

紫  苑

Calendar

Comments

旭川ひろし@ Re:姑息な輩(10/18) 初めまして紫苑様 私、旭川と申しまして …
はてな@ Re:女子部の勧誘方法。(08/31) 私は数年私を勧誘させたくラブホへ誘われ…
紫  苑@ Re[6]:顕正新聞10月5日号、みました。(10/14) 匿名希望さんへ コメントありがとうござ…
匿名希望@ Re:顕正新聞10月5日号、みました。(10/14) 2019年の間、一度も更新が無かったようです…
能勢さん@ Re[25]:女子部の勧誘方法。(08/31) MrGunmanさんへ 枕勧誘なんてなかったです…

Favorite Blog

大石寺三門前 流 星 雨さん
あしなみ揃えて! … コットンあめさん
顕正会 『叱狗論』 南風.さん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
August 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうして女子部の勧誘数はダントツなのか・・・。

確かにすごいですよね……(-。-) ボソッ.

特に裏も表もないのですが、やっている事は最悪です
Σ( ̄▽ ̄;|||。

私は高校生の頃、毎週土・日は10時 14時 18時
と3人ずつ予定を入れて、毎週、必ず入信勤行という偽
物儀式を行っておりました。

当時の班長は大喜び。そりゃそうですよね。高校生に、
良い事がある!!祈りが叶う!両思いになれる!
お金がかからない!お経は、毎日15分で終わる!
お題目100回、早口で唱えれば2分30秒!  

良いことばかり、それもタダ!  なんて誘われれば、
続く、続かないは別として、入信する子が多いのです。

高校生の入信は、本当に簡単です(涙)



顕正会の折伏最終日、朝まで夜通し、勧誘活動を
します。

夜中に出てくるのは・・・・若い男子&男性。

電話がつながれば、ほとんど出てきます。
(中にはシャンプーの香りプンプンで・・)

さすがに、期待した話ではないので、怒り出す
人も多いですが、なかには、入信する人も多いので、
最終日当日23時に現在の入信人数をK総合女子部長
へ連絡。

そして23時から翌朝6時まで若い女の子達が夜通し
で勧誘活動をして、区で5~6名伸ばし、翌朝、電話
で報告。副部長以上の幹部は23時以降は眠る事が出
来るわけですが、区長までは、一緒に行動しますので、
徹夜が続きます。(総幹部会までに提出書類に追われ、
班長会の原稿書きや登壇者の原稿直しなどで無駄に忙
しいのです)

私が総班長・支区長だった頃の区長は思いっ切り寝て
朝の6時にしかつながりませんでしたが・・・・。


結局、結論ですが、浅井氏の折伏理論解説書の中身を
一応は話しますが、勢いと良い事を並べ、相手の気持
ちを大いに盛り上げ、一気に入信勤行にもっていく・
・・という感じです。

相手が一生をかけて信仰するべき大切な事を教える場
ではなく、浅井センセイに言われた数を達成させるために
入信勤行を何が何でもしてもらうというだけに、他な
らないのです。


ですから、一番大切な事は人を動かす情熱だと・・・・

祈っているだけじゃ 戦いは進まないから、動けと・・・

日本には時間がない!!!と・・・・


こんな感じででやっておりますので女子部の勧誘活動は
四者でダントツなのだと思います。

もちろん年配や家族に対しての勧誘の応援は、思いっ切
り情が入ってしまいますので、これはこれで、また一名
また一名 と増えていくわけですが・・(汗)

活字にしてみて、自分のやっていた事が ドンドン惨めに
なってきましたが、気を取り直して、平日中心の更新にな
ると思いますが、バシバシ、いかせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2007 02:37:46 PM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.