309114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これ以上あなたの大切な人生を顕正会に奪われませぬように‥‥

これ以上あなたの大切な人生を顕正会に奪われませぬように‥‥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

紫  苑

紫  苑

Calendar

Comments

旭川ひろし@ Re:姑息な輩(10/18) 初めまして紫苑様 私、旭川と申しまして …
はてな@ Re:女子部の勧誘方法。(08/31) 私は数年私を勧誘させたくラブホへ誘われ…
紫  苑@ Re[6]:顕正新聞10月5日号、みました。(10/14) 匿名希望さんへ コメントありがとうござ…
匿名希望@ Re:顕正新聞10月5日号、みました。(10/14) 2019年の間、一度も更新が無かったようです…
能勢さん@ Re[25]:女子部の勧誘方法。(08/31) MrGunmanさんへ 枕勧誘なんてなかったです…

Favorite Blog

大石寺三門前 流 星 雨さん
あしなみ揃えて! … コットンあめさん
顕正会 『叱狗論』 南風.さん
星界の道~航海中!~ 山門入り口さん
October 14, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
浅井さん、焦ってしくじりました。

嘘ばかりで、久しぶりに、こんなアホな団体に染まっていた自分は何と愚かだったのだろうかと......

詳しくは流星雨さんが書いてくれることと思います。

登壇した方お二人......

〇藤さん、
細井日達上人が入院されていた期間は2日半。
面会に行かれたのが3回ですか。


顕正会の嘘登壇原稿の罠にハマり、〇藤さん、うまく浅井に利用されてしまいましたね。


浅井さん
大事な血脈のこと、一講員だったあなたが口を出すことではないのですよ。
原稿を上手く作らせて
何が始めて聞くですか...
毎度毎度の茶番劇。

顕正会が思議を絶する?荘厳、崇高にして威厳に満ちた光景はこの地球上において、人類の史上において、どこにもない?などと気持ち良さげに話してますけど、あなたほど無様な人間を見たことがない。


アユ〇隊長、Hサワさんのことですよね?
本当のことを書かないと、これじゃまるで宗門が間違っているみたいではないですか。

Hサワさん、早く訂正したほうがよろしいと思いますよ。
嘘を書かされ、もう広宣流布を成すのは顕正会しか断じてあり得ないですか?
あなたの行動があり得ないです。


久しぶりに不快になりました。

顕正会員は病気を患わないと思っていますね。
病気=罰と勘違いしていますね。
顕正会員は死なないと思っているのか、死ということは軽くみてますね。
人の臨終をあーだのコーダの、大切な人を失う悲しみが分からないのですね。

病気が罰だというのなら、加藤さんが歩いて自宅に帰れなくなった件の説明を浅井さん、どうぞ。
あの人も信心がなかったとでも言うのでしょうか、言うのでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 14, 2018 10:24:23 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.