056004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 13, 2006
XML
カテゴリ:Juju*&Hal


party

昨日、じゅりの園でクリスマス会がありました♪
じゅりとお友達みんなは、
最後に突然真っ暗なホールにサンタさんが現れ呆然としたようです(笑)

ちゃっかりプレゼントはサンタさんから貰って、喜んでたそうが(^^ゞ
先生方お疲れさまでした♪

サンタさんからのプレゼントは「アンパンマンのかるた」です^^
私たちクラス委員がセレクトしたので知ってたけど、
サンタさんすごいねぇ~っと言いましたよ(^_-)-☆

園のクリスマスプレゼント.jpg

只今、じゅりはこの"かるた”にハマってます(爆)
園から帰ってくると、並べて「はい、よんで~」っと。
読み上げ私が取ろうとしたら怒るので、気長にじゅりが取るのを待ってます^^;

ひらがなが未だ分からないじゅりだけど、、、
アンパンマンのキャラの絵で分かるので楽しいみたい♪
でも、知らないキャラいっぱい居るのよね(汗;
収納ポーチも可愛いの♪裏はメロンパンナちゃん^^

他のお友達もとっても喜んでいたそうなので良かったわ♪

そして、じゅりが作った紙のツリー。

X'mastreeジュリ作。.jpg

じゅりがしたのは絵付けとテープ貼りなんだけどね^^;
これ、初めていろんな色の絵の具を手につけてペタペタしたそう。
園だから出来る業でもあります(笑)

これが我が家のクリスマス飾り第一弾となりました~。飾りつけのんびり派(汗;
我が子が作ったものは、何でも可愛いから不思議^^


l27_2.gif kirakira l27_2.gif

おまけ、、
この前のワンピの着画です^^;

ワンピの着画.jpg
いつも変でごめんなさい。。。自分を鏡越しで撮るのって難しい(-_-;)

着た感じ、やっぱり大きめでした(涙)
背が低いので紐の位置が下過ぎるような・・・胴、なが!!だよね(爆)
直せないのが辛い(>_<)それでもウキウキで昨日着てたけどね(^^ゞ

今度作る機会があれば、ピンタックの長さを調節して
もう少し紐の位置を高めにしてみます~~

あと、この後にポッケも付けてます^^
あるとやっぱり便利だわ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2006 12:15:20 AM
[Juju*&Hal] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chacra*

chacra*

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
Jeik-Box jeikさん
*** happy days *** *^-^*///さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん

Comments

chacra*@ みほゆいっちさんへ いつもありがとね^^ 体調のほうはどうな…
みほゆいっち@ こんにちは リンゴちゃん柄のシャツ、とってもかわい…
chacra*@ ねおんさんへ 体調のほうは大丈夫かしら? 大変な時に…
chacra*@ ice*teaさんへ コメントありがとう^^お返事遅くなってゴ…
ねおん1228@ Re:作った服いろいろ*(05/25) すっごい素敵な服ばかりでいつも見とれて…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.