056005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE*


269.gif

先日の日記に暖かい言葉をたくさんありがとうございました^^
まだまだ無理は出来ないので輪をかけて更新が遅れがちになったり
ご訪問も遅れたりしますが、、これからもどうぞ宜しくね♪


ウフフ^m^今日は、とっても素敵なお届けものがありました♪

なんと!!先日、お友達のRinさんのカウプレに当たったの(*^_^*)

ご存知のとおりRinさんは大人気なのでカウプレもすごい競争率。
これは無理だろうっと諦めてたのに
旦那様が一番に私を当ててくれたみたいです♪感謝~~!!
妊婦パワーが伝わったのかしら??
(この時は誰も知らないから密かにRinさんの旦那様すごいっと思ってました^m^)

ウキウキしながら包装を開けると

Rinさんからの素敵な贈り物♪.jpg

きゃ~~素敵~~~!!幸せ~~~
Rinさんが作ったエコクラフトのかごに、いっぱい素敵な品々が♪

エコのかご、すごくキレイ♪
こんなに素敵に編めるRinさんますます惚れました(*^_^*)
マジで習いたい~!!

しかもファー付きなの^^これがまたまた可愛くってツボに入りまくり♪
ファーを取り外してもいいように、ファーの下にレースが一周くるっとしてあるの^^
暖かくなったらレースで涼しくと二通り楽しめます♪
ほんとにすごいわ(*^_^*)っとウットリ~しばらく眺めてました^m^

気になるかごの中身は

素敵な物いっぱい♪.jpg

まずRinさんお手製の石鹸♪
私の一番大好きなオレンジとスゥィートチョコ^^どちらも美味しそう^m^

もうねRinさんの優しさが伝わるの(T_T)
私、妊婦だからダメな精油もあるので
(とは言ってもRinさんの石鹸は濃度が低いからどれも大丈夫なんだけど)
念のためにっと妊婦さんも大丈夫な石鹸を選んでくれたの(;O;)
Rinさんの優しさにじ~んときました(〃▽〃)

それとレース、くるみボタン、シェルボタン、MOCOの刺繍糸っともりもり~!
どれも可愛いの(*^_^*)副資材はたくさん欲しい人なのでとっても嬉しい♪♪

あと美味しそうな海外のお菓子とハーブティー(お花が咲くので楽しみ♪)
編み編みのベビーシューズに入ったキャンディまで♪
(私が妊婦さんだからこれにしてくれたのかな?^^)
キャンディーが食べ終わったら飾っておきます♪
ってじゅりが気に入って今も持って寝てるんだけど^^;

まだまだあります~♪♪
人気のRinさんお手製タグ、ご好意に甘えて私の分も作ってもらいました(*^_^*)

オリジナルタグ♪.jpg

素敵でしょ♪
私の言った文字、とっても長くって大変だったと思うのに、、、
こんなに素敵にたくさん作ってくれたの(*^_^*)しかも3種類も!!

「Mon chouchou*」私のお気に入り。
小さく英語で
「あなたにもお気に入りになりますように・・・」
 chacra*の手作り雑貨。
といった感じで書いてもらいました^^
このままブログ名も変更するかもです(笑)

こんなにたくさんの素敵なものたちに囲まれて幸せ♪
気が変になりそう^^;

Rinさんほんとにたくさん素敵なものをありがとう♪
お手紙も嬉しかったです♪(とってもキレイな字なの^^)
心が込もった品々、大切に使いますね(*^_^*)
それとRinさんの優しさにますます惚れましたわ♪♪
お写真、下手でゴメンね(>_<)
こんな私ですがこれからも仲良くして下さいね^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2007 11:29:56 PM
[HANDMADE*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chacra*

chacra*

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
Jeik-Box jeikさん
*** happy days *** *^-^*///さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん

Comments

chacra*@ みほゆいっちさんへ いつもありがとね^^ 体調のほうはどうな…
みほゆいっち@ こんにちは リンゴちゃん柄のシャツ、とってもかわい…
chacra*@ ねおんさんへ 体調のほうは大丈夫かしら? 大変な時に…
chacra*@ ice*teaさんへ コメントありがとう^^お返事遅くなってゴ…
ねおん1228@ Re:作った服いろいろ*(05/25) すっごい素敵な服ばかりでいつも見とれて…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.