056006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 23, 2007
XML
カテゴリ:HANDMADE*


269.gif

うふふ♪
土曜日に素敵な贈り物が届きました^^

いつも仲良くしてくださってるshunreiさんからです♪
実は、50000HITのカウプレでニアピン賞だったの^^

この日ね、ちょっとブルーな事があって(後で書くね)
帰って来たらポストに入ってたのですごく元気になったの♪
ワクワクしながら開けてみると

嬉しい♪.jpg

ほら~こんなにたくさんの素敵なお品が!!
私が欲しかったものばかり~~~

shunreiさんお手製ガーゼのマスクにはレース&小鳥ちゃんが付いてて可愛いでしょ♪
しかも、すごいキレイな作りです^^
このマスクはshunreiさんの作られてるのを見て欲しいと思ってたので嬉しかったよ~~^^
妊婦さんには必需品だし、こんな可愛いのしたいもの♪
でも、じゅりがこれを気に入って離してくれないの~~~困った;;;

それに皮タグも!!
これもshunreiさんの手作りだよv
じゅりのJと私のMを作ってくれたのね^^うふふ♪嬉しい~~
早速愛用のバッグに付けてます(*^_^*)

素敵なレースにチロルテープ、タグなどの副資材もカワイイの^^
そして幻のラムネちゃんにキャラメルポップコーン手作りセットも♪
キャラメルポップコーンもお店で見てて欲しいな~~っと思ってたのでびっくりしたよv
じゅりと一緒に作って楽しみたいと思います♪
もちろんラムネは家族全員大喜びです!!やっぱりめちゃうま(*^_^*)

まだまだあるよねv
赤ちゃんに良さそうな肌触り抜群のくまさんの生地と洋書版の読み聞かせも!!
ほんとに私のツボばかり贈って下さってるの♪

中でも一番のお気に入りはキレイなグリーンの袋の中に入ってたこの子です♪
(この袋も手作りなのかな?)

shunreiさんお手製のアクセ.jpg

shunreiさんお手製、淡水パールのネックレス!!
写真が下手すぎるけど、、、、すごいキレイなのよ~~~
丁寧なお仕事、惚れ惚れです♪
レースを結んでとめるようになってて可愛いの^^
レースは取り外しが出来るので紐を替えると色々楽しめるよ♪
嬉しすぎるので早速、つけてみたよv

ブレスにもなるのよ~~.jpg

変な写真でゴメンね;;;
ブレスにもなるのよね?^^いいでしょ^m^

ラッピングも可愛かったのよ♪ここにもツボが^^

いろんなことろに可愛いものが♪.jpg
ウッドのプチスプールってこんなに小さいのね!!
もう小さいもの好きな私にはたまりません~
それに薔薇はshunreiさんお手製ハンコだよね?素敵♪猫ちゃんもカワイイわ~

うふ♪お写真入りのメッセージカードも戴いたの^^
思った通りの美人さんでしたよvお子様もめっちゃ可愛いの(〃▽〃)

こんなにたくさん素敵なお品を戴いて幸せ(T_T)

実はこの日ね、ご飯を食べに行った時のこと
ここでローズヒップティーを頼んだら
なんと、熱湯が両足にかかりまして、、、大火傷しました;;;
なので、只今膝から太ももまで包帯でぐるぐる巻き状態・・・
すぐ冷やしたのに、、、
右だけひどい水ぶくれになってるので、跡が残ると言われ
しばらく通院、お風呂もダメらしい。。。
妊婦だから痛み止めも飲めないから最初は痛かったよ^^;
今は慣れたけどね。

お店のほうが悪いので、治療費などはみてくれるらしいけど結構ショック;;;
あ、でも今日もお店の店長さんがお詫びにきてました。


こんな事があった後だったのでshunreiさんからのプレゼントは
すごく癒されて元気になったの^^
ホントにありがとう(*^_^*)
お写真下手でゴメンね;;;こんな私ですが、これからも宜しくね♪


そして今日もびっくり~な素敵なお届けものがありました^^これはまた後日ね**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 06:47:53 PM
[HANDMADE*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

chacra*

chacra*

Favorite Blog

TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
Jeik-Box jeikさん
*** happy days *** *^-^*///さん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん

Comments

chacra*@ みほゆいっちさんへ いつもありがとね^^ 体調のほうはどうな…
みほゆいっち@ こんにちは リンゴちゃん柄のシャツ、とってもかわい…
chacra*@ ねおんさんへ 体調のほうは大丈夫かしら? 大変な時に…
chacra*@ ice*teaさんへ コメントありがとう^^お返事遅くなってゴ…
ねおん1228@ Re:作った服いろいろ*(05/25) すっごい素敵な服ばかりでいつも見とれて…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.