003238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歩く

歩く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jyuri955

jyuri955

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(83)

ダイエット

(1)

料理

(0)

買い物

(0)

お金

(0)

子供

(0)

初めに

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2024年6月27日 横浜でコロワイド株主総会に伺ったので

去年 四国に行ったとき、食べれなくて、ずっと食べたいと思っていた

 香川の名物の骨付き鶏肉を頂きに、一鶴さんへ行ってきました。

17時ピッタリくらいにエレベーター3組乗って、全員 一鶴さん行きでした。

17時から開店なのですぐ座れましたが、もう半分くらい入ってて

やっぱり人気店という感じでした。





メニューは事前に決めていた親どり 1,129円とむずび(汁付き)357円 計1,486円

です。

思いっきりかぶりついて、わーい だいぶ好みです。

思ってたよりも固く、かぶりつかないと肉が骨から取れなかったです。

でも、ずーと嚙んでて、味がまだまだ出てきて、帰省したら食べたくなる感じが

わかる感じでした。キャベツもおにぎりも鶏からでた油をつけて頂くのが

頂き方となっているようで、この油も好きだわ~

汁ものがまた、ちょうどよい塩分で・・幸せでした。





おやどり来るまで18分くらいかかった(焼いてるのかな?)

メニューずっと見てたら、
とりめし(スープ付)534円ってこれもよいじゃない。

500円前後で1食のコスパの良さ、今度はこれ食べてみたいです。



神奈川県民ホールから、横浜駅まで歩いたので

途中に




神奈川県立歴史博物館

すごいかっこいい建物




日本郵船歴史博物館 (今は休館らしいです)

がありました。
だいぶ満喫できて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月27日 23時23分33秒



© Rakuten Group, Inc.