058601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

とうちゃんの不定期日記

PR

お気に入りブログ

姉妹とマウスと日本… なっちんのははさん
パチンコ万歳 テルビンさん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
パートタイムは、パ… ミオ♪さん
2階から目薬 -パチ… らぶぼすさん

コメント新着

てっちゃん@ と思いきや 5・6・7番目の人は出てるっぽいですね 連…
てっちゃん@ よっしゃ一番のり おおお壮観ですね。 ズラリと並んだ綾波…
私はとうちゃん@ Re[1]:使徒、再び Light(01/27) MACKYさん 全回転は、見惚れてて、画像…
私はとうちゃん@ Re[1]:使徒、再び Light(01/27) かんくろう37さん お疲れぇ(・ω・)ノ▽&…
MACKY@ Re:使徒、再び Light(01/27) 打ちたい~ カヲル全回転みたい~♪ ラ…

フリーページ

2006年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暴走祭531       裏暴走祭


 

今日は年に3回ある「暴走モードの日」、、、本年最終日ですね 

「5」「3」「1」できれいに揃っている日です。

こんな日は「暴走祭」なるものが開催されているようです。
(上のリンクバナーを、"ρ('-'* ) ピッしてね)

 

■エヴァ打ちさんへの質問 が ありますので、早速回答してみましょう!


~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。

みなさん、はじめまして
3人の子持ちが由来する、「私はとうちゃん」です


○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名: シンジパパのゲンドウさんも好きですが、
          ゼーレの"sound only"の影の声のおじさんも好きです
理由: 秘密めいたところです!

○.好きな使徒はどの使徒ですか?
使徒名:おとこの子のシンボル、「ティムポ」ですかねぇ~
理由: シンボルだからです!!!

 

~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。
機種:エヴァンゲリオン セカンドインパクト SF
理由: 私の活動エリア内にはSF以外の設置店がありませんから、、、orz

ちなみに、家では初代ZF&大ヤマト2の卓上機で遊んでます!

○.全回転リーチを見た回数を教えてください。

・カヲル ver   ・・・ 一度は見てみたい!!! 隣の台ではありますがね!
・ZENKAITEN OF EVANGELION ver  一度見れましたよ!!!感動!!!
   http://plaza.rakuten.co.jp/jyuryoukai/diary/200604240000/
・セカンドインパクトver(初代)  3~4回は経験したかな
   http://plaza.rakuten.co.jp/jyuryoukai/diary/200601240000/ 詳しく書いていませんけど・・・

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
連チャン数: 15回??(暴走含む)
ブログを遡ってカウントしてみましたが、、、http://plaza.rakuten.co.jp/jyuryoukai/diary/200602180000/

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
勝率 17勝20敗の 45% です

最大投資額: 4マソ円です
リーマンパチンカーなので、、、
投資総額は477500円、、、換金総額は543800円、、、辛うじてプラス収支です、、、この機種ではね、、、

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?

もちろん 1回転目です
"オスイチ"は1回転目が原則です!
http://plaza.rakuten.co.jp/jyuryoukai/diary/200604060000/

 

~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?

  いわずと知れた憩いの場所、温泉です
  ゆったりとした露天風呂に入りたい

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?

  ユイママンでしょうか!
  「おめでとう」の声は大好きです!

  プレミアムではないと思うけど、初代の暴走継続「・・・ンジ」も好きですが!

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?

  いろいろありすぎて憶えてません、、、il||li _| ̄|○ il||li
  確定演出がないと、、、ねぇ~~~

○.自分的オカルトは?

  これは沢山ありますよ!

  第1に車の置き場所から・・・

  357の出目や回転数、、、
  ミサト部屋放置や教室放置、、、

  まぁ~オカルトはいつまでたってもオカルトですがねぇ~~


○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?

  そこまでの当りが引けていません。。。。。il||li _| ̄|○ il||li


~もしも・・・編~

○.自分が暴走モードに突入するとどうなりますか?

  一度でいいから、我を忘れて完全に暴走してみたい・・・


○.連れパチをしてて自分だけ当たっていません。
が、ついに超激アツリーチがかかりました!
しかし、あろう事か外れる...。

さて、あなたは何と言い訳しますか?


「ふんっ!!!どんなに熱いリーチでも確定演出がないから、ダメなものはダメなんだよ!」


○.逆に友達一人だけが当たっていません。
その友達が超激アツリーチを外してしまいました。
何と言葉をかけますか?

「パチンコは完全確率だから、あきらめちゃだめだ!」

○.見たくて仕方なかった待望の演出。
幸運にも続けて三度見ることが出来ました。
三度目の演出が始まった瞬間の気持ちを教えてください。

見たい演出が確定演出だから・・・
三度といわず、、、永遠に続いてくれぇ~~~~~

 

~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?

  パチ仲間(ホールの常連さん&エヴァ中毒者に引き込んだ方々)にライバルはいません、、、がっ!
  
  演出を全く楽しんでいない(理解していない)、CB連打使徒!!!が連荘しているときは頭にきます!


○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや愛を語ってください。

  なぜ、こんなに嵌ってるのか???
  今だに自分自身が信じられません!!!

  沢山の「愛」を感じておりますが、口下手なので・・・


○.最後に読んでくださった方へ一言

  以前ブログにも書きましたが、、、完全に(*´д`*) エヴァ~に嵌ってますね
  禁煙したのも、(*´д`*) エヴァ~での遊戯をしたかったからでしょうか?

  こんな拙いブログですが、たくさんの友達ができたことを感謝します

  そして、今日のこの日記を最後まで読んでいただいた皆様に感謝いたします

 

  いつか、どこかで、OFF会ができることを祈念して。。。

 

 







最終更新日  2006年05月31日 06時42分47秒
コメント(26) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.