234714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.19
XML
カテゴリ:敦聡
敦聡です。昨日はバテてコタツでヌクヌクとテレビなんかを見てました。

昨日良さんはお休みを取ったのでお買い物に連れて行ってもらったのです♪


まずは繊細なレオンに言い聞かせます。


「レオン、お買い物に行ってくるからね?お利巧にしてるんだよ?」


レオンは私が長い時間留守にするとストレスを感じるのか

過度にグルーミングすることがあります。


「お利巧にしてたら最近切らしていたマタタビを買ってくるからね?」




reonn



「分ったのだ~。約束なのだ~!お利巧にしてるのだ~」

かなり不機嫌なお顔ですが・・・でかけました。


さて目指すは梅田。

ウルフルズの歌「大阪ストラッド」を唄いながら・・・


ウルフルズ 大阪ストラット

これ以前も載せましたが大阪の名所タップリで最高です。


「♪梅田行きの切符買って~♪」

平日なのですいていました。モールに来るのはこれで2回目。



以前はまだ遠距離恋愛してるときに北海道から来た私を連れてきてもらって以来です。

その時は確か日曜日。お買い物より人を見てた方が多いような思い出があります。




鯨さんは健在♪



kujira



アリスの3Dのポストカードが凄く可愛かったのとトランプが本当に立体的で

娘に送ろうと買ってきました♪



arisu





良さんは私が前から欲しがっていたハートのクッションを買ってくれました。

非情に滑らかな触り心地♪ニノが毛づくろいをしてくれました・・。


ha-to



598円のマタタビ。5袋しか入ってない(汗)



matatabi



マタタビと言う言葉を出すとレオンが挙動不審になります。

言葉が分るのかな?

早速あげました。今回は効き目が良いのか強いのかあげるのに大変でした。

「うわ~!ニノが袋ごと噛む~!」とあげれなくなってしまい

良さんも手伝ってくれて二人がかりであげました・・・写真撮るのが送れちゃいました。



sannninn


「レオンは満足なのだ~♪」

年上から順番に居なくなる感じだねぇ?



sannninn


アンジェ「独り占めなのら~♪」

ニノ「アンジェにーたん!ずるいでしゅ~!!!」

クリス「困ったお子様達ニャ!」



hutari


ニノ「怒ったでしゅよ~!こうでしゅ!」

アンジェ「うわーん!痛いのら~!」

いい加減にしなさいよ?



hutari


ニノ「今、忙しいでしゅ!!」

アンジェ「まだ やるらか~!」

もうほおっておきましょう。




良さんは他にも猫用のフワフワブランケットを買ってくれましたよ(^^♪



ma-gi-


「はっふ~ん!何やこれ暖かいや~ん♪」

マーギー気に入ったの?



annje


「アンジェはピンクがいいらね~♪パパいいらか?」

アンジェ・・・喧嘩やめたんだ。ドシドシ使ってね~♪



歩いてる途中で足の先が痛くなり急遽 中がフワフワのブーツを買いました。

帰ってきてみてみると足の爪が少し剥がれていました。靴が悪かったようです。


ちょっと疲れましたがお買い物デート、楽しかったです。

思ったのはモールのお洋服を売ってるところのお姉さんはマネキンのようなスタイル。


ファッションも素敵で次に行くまでにダイエットして今度は素敵なお洋服を

買ってもらおう~!と思っているのでした♪




ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↑皆に読んでもらいたい物語が沢山あります。応援してください。↑
押してページを開くだけで励みになりますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければこちらもお願いします。↑m(__)m




猫劇場を見て「クスッ」と思った方。よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.19 17:58:57
コメント(18) | コメントを書く
[敦聡] カテゴリの最新記事


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.