234780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.04
XML
カテゴリ:良平&敦聡
予告!!衝撃の新連載開始!!(R15指定かも・・・)




良平ですm(__)m

『彼の猫になった私』を終え、次の新連載を模索していましたが、


決めました!!


次の新連載は以前、こんなのも書いていると少しだけ話にあがった作品です。



『耳無にヘッドホン』

平凡に暮らしていた主人公にある日突然、幻聴が聞こえる。
それは、音ではなく声だった・・・


この物語は一見、形の無い物の恐怖と、その存在があるのか?それは何なのか?
必要なのか?

というミステリーやホラーなどのジャンルに思われるでしょうが、
とても強いメッセージ物語です。

現代における人間の現状、人間模様、ありかた、行く末を考えさせられる物語に
なっています。

心してお楽しみくださいウィンク

今日は予告だけですm(__)mそれじゃあ敦聡よろしくね手書きハート 良平でしたm(__)m



敦聡です。

次回からの連載は 良さんの今までの物語とは一変した物となりそうですが

私は一度読んで面白いと感じました。

そこからまた編集していくと思うので楽しみです♪


帰りが遅い良さんにアンジェはご立腹!

疲れている良さんは お散歩もあまりしないので自分からおねだり↓


annje


「この抱っこのときは歩いて欲しいら!」

まぁ・・・抱っこだけで許してあげなさいね?


今日は動画もチラッと。私のパソでは動画は見れないのですが

美味く載せられるかな?




アンジェなき声


巨漢に似合わない 我が家で一番声の高いアンジェでした大笑い


落書きも頑張っています!

前回UPした落書きは 本当に「落書き帳」に描いていたので色が塗りにくく

重ね塗りも大変だったので ちゃんとした画用紙を買ってもらいました♪


なので、下書きからまた描き直し 下塗りをしているところです↓



e


ここから影を塗っていったりして段々暗い絵になっていきます(汗)

完全独学の私なので今回は頑張ろうと思うので出来上がり迄には時間がかかるかも??




ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




モチモチアンジェに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.04 12:43:41
コメント(21) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.