234804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.18
XML
カテゴリ:良平&敦聡
第10話・・・『逃亡』・その2



e


[・・・クリスなら出来るかもしれない、

波動を脳に流し込めば、海馬に当てられれば・・・]

「海馬というと、脳の器官?危険じゃないのか?」

[そうだ、電気治療のようなものだろ?それにこのまま生きていても・・・

治る見込みもなさそうだし、いいだろ?]

クッ クッ クッ 

「・・・いいだろう、だが急げ」

その俺の言葉でクリスはその泣き崩れる女の頭に手をかざした。

[クリス、もう少し下、ここだ・・・海馬に直接・・・]

鴉がクリスのかざした手を修正した。

[よし、手加減して流せ]

〈うん・・・〉

そして、その瞬間、女の体がビクンと波打った。

[いい感じに当たったと思うが]

鴉が直接、女の頭に触れて言った。

〈たぶん記憶は無くなったと思うけど・・・〉

「どうだ黒蝿?」

クッ クッ クッ  見事 ダ 記憶 ハ 消 エ テ イ ル

「記憶は消えたそうだ」

〈そう、良かった・・・でも、まだ・・・〉

しかし、その女はまだ泣き崩れていた。

[頭が空っぽになってなぜまだ泣いているんだ]

クッ クッ クッ  記憶 ハ 消 エ テ モ 心 ノ 傷 ハ 残ッ テ イ ル

「・・・心の傷だと黒蝿が言っている」

[心だと?そんなものどこにあるんだ、構造が全て見える俺にも見えないぜ]

クッ クッ クッ  

「黒蝿・・・お前、こうなるのが解っていたろ?」

鴉とクリスは俺を見た。

〈どうなの?あなたの悪魔ならその心まで治せたんじゃないの?〉

クッ クッ クッ  出来 タ ト シ テ モ 何 ノ 為 ダ?  

俺 ハ 何 ノ 意味 モ 無 ク 人間 ナ ド 助 ケ ナ イ

「・・・出来ないそうだ」

そう返すしかなかった。

〈そう・・・〉

「やれる事はもう無い、行こう」

〈うん・・・後は時がきっとどうにかしてくれるわ・・・頑張るのよ・・・〉

クリスは泣いている女の頭を撫ぜた。

Omnia fert aetas, animum quoque.
(オムニア・フェルト・アエタース・アニムム・クォクゥェ)

時はすべてを運び去る。心もまた・・・]

「行くぞ」

[あぁ、行こう]

鴉はクリスの手を引いた。

クッ クッ クッ  下 ラ ナ ク 愚 カ ダ

そうして、俺達が戻ろうとした時、俺は目の前の鏡に目を奪われた。

「・・・これが俺?・・・」

俺は自分の顔を覚えていなかった・・・考えてみれば以前の記憶もほとんど消えていた・・・

クッ クッ クッ  問題 デ ハ 無 イ   ソ ウ ダ ロ ?

「あぁ・・・」

そう、黒蝿の言うとおりだと思えた・・・

「水谷、待たせたな、行こう」

〔はい〕

耳無 シ バ ラ ク 黙ッ テ イ ル ゾ  下 ラ ナ ク ナッ タ

「好きにしろ・・・」


          つづく。



お疲れ様でしたm(__)m読んでくれて感謝しますm(__)m

寄り道も無事終わったようですね・・・心ってどこにあるんでしょう

次回も心してお楽しみにm(__)m

それじゃあ敦聡よろしくね手書きハート良平でしたm(__)m





敦聡です。昨日は体調が悪かったのですが(女性限定で)

ジャスコまでお買い物♪いつも何枚も服を着てる良さんにあったかい服を・・・

と探しましたが良さんは177センチ身長があるのですが細いんです65キロくらいで。

丈の長さで選ぶと3Lとかになっちゃいました。

でもゆったりしていて部屋着にはいいです♪

昨夜はニャンズとオモチャで遊びました♪↓


minnna

集まってきました(・∀・)/


minnna

追いかけ始めました(*'-^)-☆


annje

アンジェ「とったのら~!」

結構ジャンプもしてたので運動不足解消に良い感じです♪


nino


「ニノもジャンプするでしゅよぉ~!」

写真は取れませんでしたが流石ニノ!物凄いジャンプを見せてくれました。

ジャンプしながら体をひねり方向を変えたり出来るんですね~Σ(゚ロ゚;)!


annje

「沢山遊んで疲れたらね・・・アンジェのピンクのキリンさんと寝るらぁ♪」

気に入ってるねぇ?


annje


「ぐう・・・」

少し痩せたかな?



追伸・『耳無にヘッドホン』の挿絵は何だか脱出後みたいになっちゃいました(汗)

細い筆がないのでGペンや丸ペンも使ってます。

こう見ると遠近法がおかしいです。

1日で描いたお粗末な物になってしまいました(^_^;)次は頑張りまーすm(__)m




ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




アンジェのピンクのキリンさんに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.18 17:11:09
コメント(17) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.