234724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.24
XML
カテゴリ:良平&敦聡
『見極め』その2



俺の思考は明らかに以前とは変わっていた、目に入る物と者・・・

ただ、必要か不必要かそれだけだった。

「黒蝿、あいつは?」

俺は歩きながら黒蝿に目に留まった奴の中身を見させた。

金 ト 女 、 他 ハ 全 テ 無関心 ダ

「あいつは?」

多 ク ノ 憎 シ ミ ニ 囚 ワ レ テ イ ル

「あいつは?」

対 ス ル 他 ノ 者 ト 自分 ヲ 比較 シ 勝敗 ニ 囚 ワ レ テ イ ル

「・・・まともな奴は居ないのか?」

クッ クッ クッ  俺達 ダ ケ ダ 

「・・・もうここはいい、移るぞ」

クッ クッ クッ  納得 ス ル マ デ 好 キ ニ シ ロ

そうして、さ迷い歩いていると若者の多い場所に辿り着いた。

「まだ将来はあるか・・・」

クッ クッ クッ  ド ウ ダ カ ナ

まず俺は立ち止まって見渡した。すると、少し目があった女が近づいて来た。

「黒蝿、何歳だ?」

17歳

「まだ子供?そうは見えないな・・・」

クッ クッ クッ  ヤッ テ イ ル 事 ト 身体 ハ 大人 ダ

「・・・大人と解釈するべきなのか・・・」

クッ クッ クッ  本人 ハ 都合 ニ ヨ リ ノ 様 ダ ガ  犯 ル カ ?

「・・・今はいい」

そして、女は俺に声をかけた。

〔何?ジロジロ見て、何か用?〕

「いや別に・・・ただ学生かなと」

〔はぁ?くだらなくてあんな所、行くか!てかぁそれだけ?〕

「・・・そうだ」

〔マジ分けわかんない、見てるだけならウザイよ、どっか行け〕

「ここに居るのは俺の勝手だ」

〔マジウザ、死ね!〕

ド ウ ス ル ? 

「今は無視だ」

そして、女は仲間の所へ戻って行った。

クッ クッ クッ  ス デ ニ 腐 リ カ ケ テ ル ナ

「ざっと見てくれ、こいつ等は皆こんな感じか?」

行 キ 当 タ リ バッ タ リ デ 何 モ 考 エ テ イ ナ イ 

自分 ノ 事 ダ ケ ダ 

「ここでもか・・・また移動する」

懲 リ ナ イ ナ

そうして歩き出そうとした時、今度はさっきの女の仲間の男が近づいてきた。

〔おっさん、待てよ!〕

18歳ダ

「何だ、用は無い」

〔ウザイんだよ、何だ?そのヘッドホンは?〕

男は俺に手を伸ばしヘッドホンを叩き取った。

「止めておけ、構うな!」

〔・・・何なんだその耳?・・・〕

「黒蝿、軽く痛みを」

〔はぁ?お前イカレてんのか?〕

クッ クッ クッ ・ ・ ・

そして、男は胸を押さえ苦しんだ。

〔うぅ・・・おい、何かしたのか?やめろよ・・・〕

「話し方ぐらい覚えろ」

〔うぅ・・・〕

俺は苦しむ男をそのままにしてその場を離れた。

耳無 マ ダ 見 ル ノ カ ?

「あぁ・・・」

俺は途方にくれたが、歩き続けた。

「あいつは?」

ギャンブル 狂 イ シ テ イ ル

「あいつは?」

快楽 ヲ 求 メ テ イ ル

「あいつは?」

欲 ノ 塊 ダ

俺は夜になっても歩き続けた。

「あいつは?」

生 キ ル 気力 モ 希望 モ 何 モ 無 イ

「あいつは?」

金 ノ 事 デ 一杯 ダ

「あいつは?」

過去 ヲ 引 キ ズッ テ 今 ヲ 生 キ テ イ ナ イ

「あいつは?」

異性 ノ 事 シ カ 頭 ニ 無 イ

「・・・」

クッ クッ クッ  マ ダ 諦 メ ナ イ ノ カ

俺は朝まで歩き続けた。

「光は無いのか・・・次は少し遠くまで行く」

俺は意地になって人の温かい心を探し求めた。

クッ クッ クッ  耳無 ニ シ テ ハ 諦 メ ガ 悪 イ ナ 

俺は少しだけでも人から希望を見出したかった・・・

                   つづく。





今日も読んでくれて感謝しますm(__)m

若者に未来は無いのでしょうか?

物語はつづきます。お楽しみに・・・・クックックッ・・・・

それじゃあ敦聡、あとはよろしくね手書きハート 良平でしたm(__)m




敦聡です。今日の大阪はとても暖かく歩いていると汗が出ました。

北海道の初夏みたいな感じでした(まだ2月なのに・・・)

最近書き直した絵があります。

以前載せたこれ↓



え


なんとなく気に入らなくて書き直しました。今度は大き目の画用紙に。

なのでデジカメで撮りました。これ↓



絵



少し変ったんですよ。顔とか大分変えました↓



かお


もう、目がいっちゃってる感じが好きなんですよね。


アンジェはパパにおねだりです。



お散歩~


「パパ~お散歩して欲しいらぁ~♪」

ママにはもてないもんねぇ?



高いらねぇ~


「高いらねぇ~♪楽しいらねぇ~♪」

アンジェよかったねぇ?



・・・あの・・・



「・・・・・・あの・・・・・・・・・」

ん?クリス?どうしたの?





前通るニャ



「前通るニャ!」

・・・・うん。通りたかったのね?


ニャンズとは関係ないんですがパジャマにベビードールがほしいなぁ~と

ネットで探していたらこれがありました!



ベビードール



なかなか可愛いです!実際はこれの黒を頼みましたが

送料込みで974円!

着て見ましたが良い感じです!ハラリと何か落ちました。

「ん?リボンとか入ってたかな~?」と見ると



ショーツ


      
買うとき見逃していたんですね。これって・・・・

まぁ記念に取って置きましょう(汗)



ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




お散歩おねだりアンジェに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.24 18:05:17
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.