234770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.20
XML
カテゴリ:良平&敦聡
『新しい支配者』その2


把握しない俺を見かねたのか、女が口を挟んだ。



〔私はカオリ。あなたの子を産ませてください〕



「そうか・・・全てはこの為に・・・」



コ レ ガ 上手 ク イ ケ バ ソ ノ 子 ハ 強大 デ 圧倒的 ナ 

力 ヲ 持 ツ



〔必ず世界を支配できる子となります〕



珍しく俺は動揺していた。



耳無 、 何 ヲ 戸惑 ウ ?



「・・・」



絶対的 ナ 支配者 ヲ  オ前 ガ 作 ル ノ ダ ゾ



「だから戸惑うんだ・・・そんな力を持つ者が俺達や鴉達を含め、

人間を生かせて置くのか?」



クッ クッ クッ  サァ ナ 、 ダ ガ 、 コ ノ マ マ ヨ リ マ シ ダ 



「半分とはいえ俺はまだ人間だ・・・まだ・・・無縁とは思えない」



オ前 ガ 好 キ ナ ヨ ウ ニ 教育 ス レ バ 良 イ ダ ロ



「俺の?お前の好きにだろ?」



イ ヤ 、 俺 ハ コ ノ 計画 デ 全 テ ヲ 産 マ レ シ 子 ニ 

捧 ゲ ル ツ モ リ ダ



「何?どういう事だ?」



ソ ノ マ マ ノ 意味 ダ



すると、女も俺に詰め寄る様に言った。



〔私に憑く者もです!〕



理解 シ ロ



「待て、黒蝿、お前はそれでいいのか?」



何百年 願ッ テ イ タ 事 ダ 



「しかし、そんな大役、俺に勤まると思っているのか?」



オ前 ハ 俺 ガ 選 ン ダ 者 ダ ゾ



「・・・」



〔お願いです!〕



女が頭を下げて言った。



「これが俺の運命?これが目的だったのか・・・」



頼 ム 耳無



「・・・解った、覚悟しよう」



良 イ 判断 ダ 、 ヤハリ オ前 ヲ 選 ン デ 間違 イ ハ 無 カッ タ



〔それじゃあ何処かで・・・〕



ソ ノ 女 ハ 最初 カ ラ オ前 ヲ 望 ン デ イ タ



「よし、付いて来い」



〔はい〕



そうして俺は女を連れて以前使っていたあの隠れ家を目指した・・・



「カオリと言ったな?一つ聞きたいことがある」



〔はい、何なりと〕



「何処からここに来た?」



〔遠く、西からです〕



「各地の様子はどうだ?」



〔ここと同じです〕



「そうか・・・」



俺はカオリと話しながら今まで黒蝿と話た事を思い返していた。

そして、俺は正しいと結論を出した・・・



「ここだ、覚悟は出来ているのか?」



〔はい、初めから・・・〕



           つづく。





お疲れ様でした。読んでくれて感謝します。

次回からは最終話となります・・・お楽しみに・・・

それじゃあ敦聡、あとは宜しくね手書きハート良平でしたm(__)m




敦聡です。

グルコサミンというドリンクを毎日飲んでる良さん。「効いてる?膝どう?」に対し


「これ軟骨にええねん、耳の穴の上の軟骨が硬くなってきてん」

「意味無いじゃん!」

「メッチャ硬い耳になるわぁ~」


怖い物語を描いていてもほのぼの良さん。


さて我が家初の姫は元気で寝てるか飛び跳ねてるか走ってるか・・・

写真を撮るのが難しいです。



夕方になると寒いのかコタツで寝ているシーリア。


帰ってきたわ


「パパちゃんが帰ってきたわ♪」

お?出てきたねぇ?



又写真


「ママちゃん又写真撮ってるのね?」

なかなかじっとしてることないからねぇ?



まぶしいの


「まぶしいのよぉ~!!!」

あぁ。ごめん雫オートにしてたからフラッシュたいちゃったね(汗)


ん~?


「ん~?パパ何してるら?」

携帯いじってるねぇ?



そうらか


「そうらか・・・・・あ!」

え?何?


何見てるの?


ん?何見てるの?



見張ってるら


アンジェ「見張ってるらよぉ~!」

シーリア「トイレに行きたいのよぉ~!」

もう見張らなくて大丈夫だよ?



ここで寝るわ


「パパちゃんも寝たしシーリアここで寝るわ♪」

そこで寝たらママが寝れないよぉ~雫




ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




お転婆シーリアに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 17:40:59
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.