234730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.31
XML
カテゴリ:良平&敦聡
『少女と猫』その2

「隣の子?どうして・・・自分のベランダからでいいじゃないか」



もっともな事を言ったはず。



《ここがいい屋根でいい瓦だから》



どうして?どこが?・・・屋根マニア?瓦フェチ?・・・天然系?電波ちゃん・・・



「そうなんだ・・・でも、危ないよ?」



《トラがうるさいって》



猫が?



「・・・猫が?」



《そう、静かにしてくれって》



からかっているのか、本当に電波ちゃんなのか・・・



「そう、じゃましたね・・・」



《・・・》



引き下がる僕・・・というか、関わらない方がいいと思った。


僕は気にしないように心がけて部屋の片づけをした。


そして、片付け終わり、また窓の外を見た。



「居なくなってる・・・」



少女と猫は消えていた。



「幻だった?な訳ないよな・・・叔母さんに聞いてみよう・・・」



つづく。



お疲れ様でした。読んでくれて感謝しますm(__)m

でもランキングは落ちてきた・・・しょんぼりほのぼのは人気ないのかな?

それじゃあ敦聡、あとは宜しくね手書きハート良平でしたm(__)m



敦聡です。

外を歩いているとあちらこちらで桜が満開。見とれながら歩いていると

「でも明日の雨で散るんやないかなぁ?」と話してる親子の話が耳に。

え?明日は雨なの?次のお休みまで散らないで欲しいな。お花見がしたいよ~!


さてニャンズが・・・・あれ~?数えるとみんないる~!

6匹の猫団子だ~♪と朝からデジカメを取ろうと起きるとシーリアが起きちゃいましたが



猫団子


取り合えず初めて全員集合の猫団子です。(シーリア起きたけど)



どうしたでしゅ?



「どうしたでしゅか?」

ごめんね?ニノまで起こしちゃって(汗)



一人でも


「ママちゃんシーリア一人でも寝れるのよ?」

そうなの?・・・あれ?



見張り


「俺が見張っとるから安心しときい?」

さすがボスのマーギーだね?

あれ?アンジェが居ない・・・・?



ここらよ?


「アンジェここらよ?ハート

コタツもアンジェが入るとミチミチだねぇ?



みちみち


「みちみちじゃないら~!怒ってるムカッ

少し自分を分ったほうがいよ?



ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




6匹の猫団子に☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.31 17:07:15
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.