234715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の                 愛妻家の食卓

空想作家と専属イラストレーター&猫7匹の     愛妻家の食卓

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.22
XML
カテゴリ:良平&敦聡
25話・・・『近づいた距離2』その2


「裕菜さんもバイトするの?それとも買い物?」



[ううん、どっちでも無いけど・・・邪魔?]



「全然、邪魔じゃないよ、じゃあ、とりあえず何か食べようか?」



[うん、この辺は詳しいから私が案内してあげる]



「うん」



そうして、僕たちは一路、ショッピングセンターに向かった。


ショッピングセンターに着くと、裕菜さんの案内で喫茶店に入った。



[ここのランチは美味しくて安くて人気があるの]



「なかなか雰囲気も落ち着く良い感じだね・・・」



レンガ造り風の店内にはランチ目的か、お客がいっぱいだった。


僕たちは日替わりランチを頼んだ。



「うん、美味しい!」



[うん、美味しいね]



日替わりランチはオムライスとサラダと飲み物。

さすが喫茶店だけあってコーヒーは格別だった。



[あっ、ここアルバイト募集してるよ]



店内にアルバイト募集の張り紙があった。



「本当だ、いいかも・・・」



張り紙に書かれている条件も僕にはちょうど良かった。



[聞いてみれば?]



「今?」



[聞いてあげようか?]



「聞くなら自分で聞くけど・・・聞いてみようかな」



[うん、待ってる]



僕は店員に声をかけて、店長に尋ねてみた。


すると、難なくOK、あっけなく初バイトが決まった。



[どうだった?]



裕菜さんはパフェを食べていた。



「うん、OKだって・・・履歴書は明日でいいって」



[えっ!聞いてみて良かったね]



「うん、これも裕菜さんのおかげだね、ありがとう」



[私は何にもしてないよ、ただ・・・運命かなって]



「運命?」



[あっ、男の子はあんまりそんな事、思わないか・・・気にしないで、

ここに100円ショップがあるから履歴書、買いに行こう]



「うん」



そうして、僕たちは喫茶店を出て、同じショッピングセンターにある

100円ショップに向かった。


              つづく。




お疲れ様でした。読んでくれて感謝しますm(__)m


100円ショップ、淳は約束おぼえてるかな?お楽しみにウィンク

それじゃあ敦聡、あとは宜しくね手書きハート良平でしたm(__)m



敦聡です。

赤くしようと思っていた頭ですが・・・ヘアマニュキュアの赤を使おうと思ったんですよね。

でも あれって濡れると赤いのがバスタオルにつくんですよ。

ってことは これから汗をかく季節に頭から赤い汗が流れるってホラーじゃないですか。

しばらく金髪でいようと思います。


今日の大阪は雨、雨、雨、ニャンズは寝てばかり。

天気が良かった時のニャンズを・・・



まけないでしゅ


「負けないでしゅよぉ~!!」

ニノ・・・カラーが取れて元気爆発だねぇ・・・ほどほどにね?



遊んでた


「遊んでただけでしゅよ?」

シーリアはそうでもないみたいよ?



負けない


「負けないわよぉ~!!」

「いてててて雫

今度はマーギーに噛み付いてるのね?



いい加減に


「いい加減にせい!!ムカッ

マーギーの教育的指導が入ったねぇ?



平和


「平和なのだ~♪」

うん。その辺平和そうだねぇ?



お世話


「アンジェがお世話するらぁ~雫

もうシーリアもけっこう大きいから大丈夫だよ?



そうらか・・・



「そうらか・・・」

アンジェは世話好きだねぇ?




ランキングに参加しています☆宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。↑m(__)m




世話好きアンジェに☆よろしければお願いします↑☆


このサイトは昨年2月に発売になった「猫のなる木」を記念して作ったサイトです。


「猫のなる木」への想いはここをクリック


             nekononaruki
           
            楽天ブックス
ネットでの猫のなる木の注文はここで。

           「猫のなる木」宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 17:06:06
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

良平&敦聡

良平&敦聡

Freepage List

ほのぼの癒し系物語


たんぽぽとさくら


カメのなる木


エントツ


『天使の手鏡』・第1章~第2章


『天使の手鏡』・第3章~第5章


『天使の手鏡』・第6章~第8章


『天使の手鏡』・第9章~第11章


『天使の手鏡』・第12章~第14章


『天使の手鏡』・第15章~第17章


『天使の手鏡』・第18章~最終章


『ボタン工場のカムイ』第1話~第4話


『ボタン工場のカムイ』第5話~第8話


『ボタン工場のカムイ』第9話~最終話


『サンタ外伝』


『カラスのゾーロとぬいぐるみのコロ』


猫!!物語


『猫のヤナギ』


山猫のかるら ・ (~命のお話し~)


山猫のかるら ・ (~強さのお話し~)


猫の映画館


ノラ猫 しのぶとあきら


『ニャジロウと蘭風(ランプ)』


『ニャジロウと力丸と疾風(ハヤテ)』


『ねこだま』


『ぼくらはみんな』・1話~4話


『ぼくらはみんな』・5話~7話


『ぼくらはみんな』・8話~11話


『ぼくらはみんな』・12話~最終話


ちょっと不思議物語


きゅうり


つぼ


エレベーター


『願い石』・第1話~第5話


『願い石』・第6話~第10話


『願い石』・第11話~最終話


我が家の猫達 紹介。


ガシェット君


敦聡のお絵かき。


特典


ぷー猫


ぷー猫2


ぷー猫 3


ぷー猫 4


プー猫 5


100の質問



© Rakuten Group, Inc.