205375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アフロ学長のぽかぽか日記

アフロ学長のぽかぽか日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アフロ・学長

アフロ・学長

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

秦野市 個別指導 … New! pcclub324さん

春期講習会と春休み… New! nakakazu3310さん

余談 くま塾長さん

高校生の毎日英文法 明秀館さん

辛抱した後に。 熱血N塾長さん

一安心!嘉穂理数科… MR闘魂さん

丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん
小さな学習塾のらく… fookooさん
高田の数学道場日記 高田の数学道場さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
合格通知をもらったその日
学校の先生が言ったそうです。




「おまえが特進合格ってウソやろ?」




って。

なんちゅうこと言うねん。



僕は
各データも含めて
ずっと勉強している過程を見ているので
特進に合格することは
知っていましたよ。



まあ

毎年
学校から
「無理だ」
って言われた所から始めるのがうちの塾なんで
なんてことはないですけどね。









確かに
うちの勉強は
楽じゃありません。

しんどいです。

でも
そうまでして手に入れたいモノがあれるのであれば
手に入れましょう。

自分に対して
あきらめる方が


しんどくないですか?

つらくないですか?





伸びたい人
かなえたい人

待ってますぜ。





























いつも心にアフロを手書きハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.08 00:12:53



© Rakuten Group, Inc.