027750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ベビーが生まれてもドリしたい☆

☆ベビーが生まれてもドリしたい☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

daikana100

daikana100

Calendar

Favorite Blog

tielaps-club ニッキ7010さん
アコードといっしょ… 黄ウランさん
TALKING M… sakura2004sepさん
ねこのあしあと cheetaさん
いくりんのお部屋☆ド… iqurinさん

Comments

daikana100@ Re[1]:食べない、飲まない!!!(03/08) cheetaさん お返事おくれました!! サ…
daikana100@ Re:とっても素敵(*^_^*)(03/08) みもなもはも94さん お返事おくれました…
cheeta@ Re:食べない、飲まない!!!(03/08) サナちゃんカワイイ。 パパの足にちょこ…
みもなもはも94@ とっても素敵(*^_^*) 訪問・カキコありがとうございます! と…
daikana100@ Re[1]:久々に書くな~!!!(03/07) cheetaさん うちもドキドキしてたら、発…

Freepage List

Headline News

2006.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだユイチャンの旦那さんマシューとタツゥーの話をして
又したいな~と言い出したパパちゃん!!
全く困ったもんだ(笑)

パパちゃんの両親はパパちゃんが彫氏してた事はしらない。
しかもウチの体にもパパちゃんの作品があることも知らないショック

さすがにこれわな~!!
sdfgsdgfsdfgかな&だい 334.jpg

これはパパちゃんの練習にと体を貸した(笑)
この他に3箇所入っている。。
もう何年も前になるけど!!
パパちゃん側の両親は知らないショック
うちは早く言ってしましたいのにパパはマダ言わないでいいと!!!
もう知っていて黙ってくれてる様な気がするんだけどな~!!!


ウチは彫氏のパパちゃんを好きになった訳だから
もし又やりたいと言うならそれは別に良いと思うけど
自分だけで店を出すというと色んな問題が・・・

一番にサナにパパの職業を中学か高校くらいまで言えない失敗
そして、北海道に帰らなくなる。
色々でてくるな~!!
でもマダパパも悩んでるから、見守るしかないかな~!?

パパちゃんの作品は好き赤ハート
画像 083.jpgsdfasdf.jpg
これはパパちゃんの顔がモデル(笑)
その回りのもパパちゃんの作品!?
かなり良いと思うのはうちだけかなスマイル

才能はあると思うから、もしやるなら応援してやらんとな~!?
でも、ウチ的にはパパちゃんの両親を早く手伝って欲しいと思う!!
うちも手伝いと思う!!
でもパパちゃんがイマイチ北海道に帰るの嫌みたい。。。
うちは何処行ってもある程度馴染める子だし、
行って、もしうちが帰りたくなっても、絶対に言わない。
多分パパちゃんはウチの性格分かってると思うけどスマイル
最終的にはパパちゃん次第!!!!
いっぱい考えようねスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.17 09:55:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X