カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は出張! 今日は仕事! 職場に行くと【えらい事】になってた! 10月31日に2階フロアの職員がどうやらドエライ<ミス>を やらかしたとの事で!・・・・・てんやわんやになっていた 昨日の出張で一緒に行った友人からある程度聞いてたんだけど~ これ程周りに波紋を及ぼしてるとは・・・・・・ 常日頃から何かと問題のある職員だったので~ 小太郎のママは“またか~”っての位にしか聞いていなかったが 仕事に来て・・・・・≪あらら~≫!\(◎o◎)/! 人は「ミスをする動物」って!言われてるから~ ミス自体はしょうがない・・・・・と!言っても別にミスしてもいいって 言ってる訳じゃ~ない!その後の対応が【マズイ】かった! 一番偉い上司への連絡が!関係した人たちの・・・・・ それぞれの状況の食い違いで遅れてしまったこと! で~後手後手に回って余計にオオゴトの要因となった 今日職場に行ったら落ち着いていたので~(被害者) 小太郎の上司に今日の状況(被害者の)を報告した 心配していた上司は今日職場に来る予定だったが・・・・・ ママの電話で「状況が落ち着いたんなら」ってことで! 明日出勤するとの事になった(む~ちゃ心配していたので) 職務上細かいことは書けませんが! どんな仕事にしても~どんな職場であっても~ 仕事する上でミスは<0>って~ことは無いと思う! 仕事していたら大なり小なりのミスは必ず有ると思う・・・が~ やはり基本に忠実であることが大切であると思う! そして万が一<ミス>が発生した場合でも 迅速に誠実な対応が不可欠だと痛感する 。 どんな場合でも「報告・連絡・相談」をタイムリーに行い 適切な対応が重要であると思う 。 大難を小難!小難を無難に!を心掛けよう 小太郎のママは少々<ボケ>が入っとうから 十分に気を付けよう~っと! <(`^´)>
今日の小太郎!
やっぱり!ピンボケや~ かわゆいお手手もイマイチや~ ←お抹茶だー\(^o^)/お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|