000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kaiser1969

Kaiser1969

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

17日の日記 とも父2010さん

遊び!! おもちゃ!! … ゼットンマンさん
1001 etuyusariさん
カードとパックに魅… なおぢいさん
かけしん日記 かけしんさん

コメント新着

こん助@ アニマルカイザー第14弾情報 こんばんは~ヾ(=´・∀・`=)。 どうも!…
とも父2010@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました!(12/31) こんばんは~ 長い間お疲れ様でしたm(__)…
you!pa@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました! こんばんは! 今年は色々とお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

2010.01.22
XML
カテゴリ:ガンバライド

Muupaのブログへようこそ!スマイル

昨日はガンバライド第8弾の稼働日でしたね音符  
当初はあまり気が進まなかったのですが、結局は仕事を休ませてもらって、レンコに出動しました。ぽっ

午前11時くらいから、いつも行くゲーセンを何軒か回ったのですが、どこもカードが到着してないと言われ、待っている時間も勿体なかったので、イオンSCに行ってみたところ、5台ある筐体の全てが第8弾となっていました。 OKOKOK

まず、1台目のレンコ結果は次のとおりでした。(SR以上) ※排出順の詳細はフリーページ

下矢印下矢印下矢印
7クレ  008 W サイクロンジョーカー[SR]

33クレ  005 アクセル[SR]

39クレ  055 オートバジン[SR]

53クレ  002 W ファングジョーカー[SR]

68クレ  041 キバ ドガバキF[SR]

84クレ  047 クウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)[SR]

95クレ  042 イクサ[SR]

112クレ 008 W サイクロンジョーカー[SR]

115クレ 048 リュウガ[LR]

 

ふ、深い・・・。びっくりびっくりびっくり

この感じだと、多分LRは1パックに1枚の割合で封入されているんだろうな、と思いました。

パック頭からレンコしているのかどうか分からなかったので、このまま、カード切れになるまでレンコしてLRが出なかったら、シャレにならない!と考え、別の筐体でレンコすることにしました。 雫雫雫

2台目のレンコ結果は次のとおりでした。(SR以上)※排出順の詳細はフリーページ

下矢印下矢印下矢印
9クレ  041 キバ ドガバキF[SR]

17クレ  055 オートバジン[SR]

35クレ  023 ダークカブト[SR]

62クレ  055 オートバジン[SR]

69クレ  047 クウガ ライジングアルティメット(レッドアイ)[SR]

81クレ  021 ファイズ アクセルF[LR]

1台目の筐体よりは、早くLRをGETすることができましたが、やっぱりLRの位置は深いですね。泣き笑い泣き笑い泣き笑い
結果を見ていただければ分かると思いますが、はまりゾーンも結構ありました・・・。 ショックショックショック

 

しょんぼり結局、196クレ投じた結果、LRが2枚、SRが13枚という結果でした。 しょんぼり
DSC03151

う~ん・・・今ひとつ納得の行かないレンコ結果となりましたね~。失敗失敗失敗


レンコを終えて帰宅すると、長男坊が学校から帰ってきていたので、二人で近所のSCへエンジョイプレイしに行きました。

長男坊がプレイしたり、カードを選んでいる間に、僕がカードを買ったりして、23クレを投じましたが、その結果、LR1枚とSR1枚をGETしました。

DSC03172

レンコより、エンジョイプレイ中に出てくれた方が、やっぱり嬉しいものです。うっしっしうっしっしうっしっし
長男坊も喜んでいました!!目がハート目がハート目がハート

 

フルコンプまで、残すところLR1枚、SR2枚となりましたが、プチレンコでGETできれば一番良いのですが・・・。雫雫雫

ぽっでも、結局はレンコしちゃうんだろうなぁ~・・・。ぽっ

 

それでは!また!!バイバイウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.22 12:07:14
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X