557815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kaiser1969

Kaiser1969

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊び!! おもちゃ!! … ゼットンマンさん
1001 etuyusariさん
カードとパックに魅… なおぢいさん
かけしん日記 かけしんさん
晴天飛行!で、いっ… 晴天飛行さん

コメント新着

こん助@ アニマルカイザー第14弾情報 こんばんは~ヾ(=´・∀・`=)。 どうも!…
とも父2010@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました!(12/31) こんばんは~ 長い間お疲れ様でしたm(__)…
you!pa@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました! こんばんは! 今年は色々とお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

2010.08.25
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

Muupaのブログへようこそ! (*^ω^*)ノ*:..。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

今日は、アニマルカイザーの公式HPの更新日でしたね。
情報が更新されるを今か今かと首を長くして待っていました! o(*^▽^*)oエヘヘ!

というのも、先週のアニマル情報局160 では、肝心なところを省エネのために見せてくれなかったので、歯痒い思いをさせられたからです。 Σ(゚Д゚;)アラマッ

僕と同じ思いをされた方も多かったのではないかと思います。 (;´Д`A ```参ったねコリャ...

今日は間違いなくアニマルカイザー第13弾の情報が公開されるだろう、と思っていましたが、予想通りでした音符
とはいっても、本当に少しだけしか公開されていないですが・・・。 ヾ(;´▽`A``アセアセ           

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

百獣対戦アニマルカイザー 第13弾 銀河からの侵略者

animalkaiser_13-vert.jpg 

 画像から確認できる新登場アニマルは、次のとおりです。
下矢印下矢印下矢印

  白き伝説 シロナガス帝王(究極レア)
 銀河の切断者 ブッダギル大佐(銅レア)
 銀河の破砕者 コワース軍曹(ノーマル)
 銀河の爆破者 アランシュタイン中尉(ノーマル)

 

宇宙のかなたから、銀河侵略動物襲来です!
う~ん、とうとう行き着くとこまで行き着いちゃった感じがしますね~。 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! 

アニマルカイザーの開発スタッフは、本当に引き出しが多いですね!
感心しちゃいます!! ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ

銀河侵略動物は、"ギャラクシー奥義""スーパーノヴァ"を使うようです。僕が既に入手している情報について触れられていない点も多いですが、いつものパターンで考えると、来週からはアニマルカイザー第12弾で廃盤となるカードや銀河侵略動物の特殊能力を順次公開するという方法でしょうね・・・。 (^-^;;)=モウイイカラ・・・

      しばらく、アニマルカイザーの公式HPから目が離せません!( 〃´艸`)ネッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.25 14:24:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X