557813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Kaiser1969

Kaiser1969

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

遊び!! おもちゃ!! … ゼットンマンさん
1001 etuyusariさん
カードとパックに魅… なおぢいさん
かけしん日記 かけしんさん
晴天飛行!で、いっ… 晴天飛行さん

コメント新着

こん助@ アニマルカイザー第14弾情報 こんばんは~ヾ(=´・∀・`=)。 どうも!…
とも父2010@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました!(12/31) こんばんは~ 長い間お疲れ様でしたm(__)…
you!pa@ Re:これまでのご愛顧ありがとうございました! こんばんは! 今年は色々とお世話になりま…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.17
XML
カテゴリ:アニマルカイザー

Muupaのブログへようこそ! イラッシャイ(´・д・`)(´uдu`)ペコリン♪

昨日は、アニマルカイザー第14弾の稼働日でした。
いつも稼動日には仕事を休ませて貰って、レンコしに行くのですが・・・昨日は何とも言えない心境でしたね。 (´ー`A;) アセアセ

稼働日は僕のブログの訪問者数がいつもより増えます。
僕のレンコ結果を楽しみにしていただいている方々に、最後くらい排出状況を逐次報告させていただこう、と思いました。

その結果!Yahoo!、楽天、アメブロの3つのブログへの訪問者数は2500人を超えていました!!
これには、僕自身が一番驚きました!? ( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

最初で最後のレンコ速報だったのですが、少しでも皆さんのお役に立てたようであれば幸いです。 ☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆

昨日は、10時開店のGCに10時15分くらいに到着しました。
筐体を見ると、12弾と13弾の混合台となったままでした。店員さんにカードの到着は何時くらいになるのか問い合わせていると、丁度、カードが届きました。そして、バージョンアップが行われる間、その様子を観察させていただきました。 

20101216_1.jpg


"アニマルカイザー終了のお知らせ"を自分の目で確認すると、やはり寂しい気持ちになりましたね・・・。 (´;ω;`)ウッ... 

20101216_2.jpg

レンコに使うアニマルカードはいつもの「ブルーコーラルスネーク」です。
ブログでご紹介した事はないのですが、僕が最近使っている「ブルーコーラルスネーク」はコチラです。   下矢印下矢印下矢印

20101216_3.JPG

?それって・・・「マシンゴリラ-HG」じゃないの??と思われた方もいるかもしれませんが、このカードをスキャンすると、正真正銘「ブルーコーラルスネーク」が登場します。   コチラのカードは、先日ブログを閉鎖された、Yahoo!ブロガーのキタガタマックスさんのプレ企画で頂いたものです。

第12弾稼動後のレンコからは、ずーっとコチラのカードを使わせていただいています。 スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

バージョンアップの間に両替を済ませ、パックを抜けるだけの100円玉をポケットに詰め込みました。バージョンアップが終了し、レンコを開始したのは11時を過ぎてからでした。
もちろん、3秒リミオフの設定にしてもらいました。 (*・∀-)b

排出されたカードを10枚ごとに記録し、50枚ごとにブログでご報告させていただきましたが、このような作業をしていると、あっという間に時間が過ぎました。 アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

255クレ目に新ストロングカード「ビクトリーロード(金レア)」を排出した時点で、お目当てのカードは「カバ零郎(カイザーレア)」だけとなりましたが、そこからが深かったですね~。 (ノд`@)アイター

結局、「カバ零郎」が排出されたのは294クレ目でした!
ここで、カード切れとなったので、レンコを終了することにしました。

 

20101216_4.jpg

最後となる爆レンコは、自分でも納得のいく結果だったので満足です。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

 トータル294クレ
  究極レア5枚、カイザーレア7枚、金レア3枚、銀レア11枚、銅レア13枚
 ※ レンコ結果の詳細については、フリーページに載せていますので、ご覧下さい。

家に帰ってから、子ども達にアニマルカイザー第14弾のチラシを見せると、笑顔で熱心に見ていました。

すると、長男坊が「ねぇ・・・アニマルカイザーって、第14弾で終わりなの?」と聞いてきました。
不意を突かれた僕は「何でそんな風に思うんだ?」と聞くのが精一杯でした。 (:^ー^Aな・・・・何の事かな?

長男坊はチラシの表側を指差し、「ここに"最終回"って書いてあるよ!"最終回"ってことは、終わりなんでしょ?」と言いました。

僕は、「父ちゃんも、よく分からないんだよね・・・(汗)。」と答えることしかできませんでした・・・。 (;´Д`)アウ...

しかし、昨夜、アニマルカイザーの公式アカウントを見ると、数日前の僕の質問に対する回答がありました。

回答には、アニマルカイザーの公式HPに情報が載せてあると書かれていました。

そして、アニマルカイザーの公式HPを見てみると・・・

 

infomation.JPG

回答時間から推測すると、僕がレンコを開始して間もなく、公式HPが更新されたようです。

明日は、長男坊と一緒に映画を観にいく予定になっています。
また、その時に今回GETしたカードを使って、アニマルカイザーをエンジョイプレイする約束をしています。

当然、筐体には"アニマルカイザー稼動終了のお知らせ"が貼ってありますから、長男坊がそのことを知るのも時間の問題です。
そのとき長男坊は、どんな反応をするのでしょうか・・・? ゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

残された時間は僅かですが、今は、長男坊が愛した『百獣大戦アニマルカイザー』を最後の最後まで、悔いが残らないように親子で精一杯楽しみたいと思っています。  (●;ω;)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 17:00:44
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X