060670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いっちゃんのブログ(スポーツニュース)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いっちゃん0607@

いっちゃん0607@

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.02
XML
カテゴリ:本厄
こんにちは😃



いつも来て頂きありがとうございます♪



今日は、現在43歳の私の話を少しさして頂きたいと思います‼︎



軽く前置きをさせて頂くと35歳で家を出て、離婚裁判を2ターン目で合計8年近く続けております、裁判中なので詳細は割愛しますが、、、、これだけでも結構きついなー🤣



世間では、数え42歳の厄年が1番怖いと言われています。しかし、数え42歳でどんな事起こったかを色々な人に質問したんですが、何も起こらなかった事の話しの方が多くいたので、、、




安心をしていたのですが、、、😵






そんな事お構いなしなくらい、数え42歳の私は、1月に厄払いに行ったにも関わらず、2月に肋骨骨折、6月に足を大火傷、8月に尿管結成、ステンド手術、血尿2ヶ月、破砕手術、11月に色々あり鬱病になり、働けなくなり、会社を退社し、それに支払い不能に伴い自宅を競売、ローン残金だけ残っちゃうと凄まじい1年を迎えてしまい、、、、😵



今も、何も出来ないまま、人生どん底まで落ちてしまっています‼︎




なかなか、こんな目に会う方は無いかと思います。これを大難が小難となり死なななくて良かったと思うかは、もうちょっと先になりそうです😵





ようやく、何か仕事をしないとと思うようになりましたが、心の不調がなかなか治らず、外で働く自信が無くなっており、自分で何か出来ないかと思い、ブログでアフェリエイトをしてみようと始めた次第です🥺



現状は、なかなか収益には結びつかず、まだまだどうなるかわかりません、不安との戦いですが、やらないと進まないので何とか毎日投稿しております‼︎




まだまだですが、この2年間は休養しておりましたので、そろそろ、自分で稼ぐような事をしたいと思っております‼︎




これを読んでくださる皆様お力をお貸しください‼︎
アドバイス有れば是非宜しくお願い致します‼︎



こんな時は、パッーーと旅行でもしたいですねー😆


厄除けの写真‼︎


旅にでも出て新しい発見をしたい‼︎



厄除けによかったらどうでしょうか‼︎


アミュレット ネックレス 7石 七色 シトリン ロードライト ガーネット アメジスト アイオライト ブルートパーズ ペリドット K10YG 厄除け 7色のパワーストーン ペンダント マルチカラー お守り 19歳 33歳 厄年 女性 娘 プレゼント 贈り物【あす楽対応】


こんなものもパワーあるかもです‼︎

水晶 ブレスレット パワーストーン 5Aスターカット水晶 10mm 天然石 開運祈願・心願成就祈願・厄除け祈願・魔除け祈願 厄年


こんなものも効果ありそうです‼︎

\楽天ランキング1位!/ 盛り塩 1年間交換不要 2個 セット 引越し祝い 新築祝い 開店祝い 開業祝い 厄年 / 厄除け プレゼント 女性 ギフト 玄関 トイレ 浄化 水晶 アメジスト ローズクオーツ ヒーリング インテリア 雑貨 おしゃれ 風水


最後はこれに頼るしかないのか?

全国厄除け郷土玩具 疫病退散! 入手先・由来・ご利益のすべてがわかる【電子書籍】[ 中村浩訳 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.04 18:53:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X