091313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生漂流録

人生漂流録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アシュタイン

アシュタイン

Freepage List

Favorite Blog

.exe ★氷釼★さん
ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアス… キリアス★さん
力の師匠、炎の弟子 力の師匠、炎の弟子さん
ポイポイの日記 ポイダンさん
松の松竹梅!! 松風改さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
2007.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ま、行ってきたんですががが

レベル57のデータだったわけです、はい


2月9日でレベル57・・・

本鯖は20日くらいには80・・・

うわぁ、きめえ・・・


と、まぁ(つ´∀`)つ置いといて

えー

まぁ、成長のばら撒きなどがございまして。

色々あった結果タム7、トール8と。


で、適当に育てて完タム1、完トール2と出来て
で、適当にレベル上げ

はい、つーか何も伝わりませんね、このクソ日記。

両方50まであげて

2次成長合成


これ失敗したらマジ萎えるよな


クーパーlv1

ゲオル失敗乙wwwww


で、森で育てて変身

何このウルトラ(ry
画像は豊富に出てると思うんで省く


リカバリータイムとクーパーlv3
これがくーぱーLV3

レベ3がMAXっぽいです、はい。


で、ここらでマタリンほしくなったので合成


見事に2連敗

もちろんKクラ使いました。

SSとかいらんでしょ、画像より活字だよ活字!!1111



んで、森で延々とレベルあげやらマスター転生やら。


マジシャン防具

うわ、きめえ
ラミアかよ



ガスニ
TUEEEEEEEEEEEEEE


ついでに
ファビアン

アドルフ



変身して輪廻の川をソロってみた@w@

攻撃なかなか当たらんのよね、変身


輪廻ソロ




素材かき集めて

葡萄足合成

はい失敗

2連敗。

結局最後までセイク足+1ですた@w@




いよいよ新MAP生成所に。
生成所ルーカス

活字がとか言ってたけどだるいし
( ゚д゚)ノ■ SSドゾー

ビショップ

コレイクス

ライノセラス

DD


と、まぁ生成所はこんなやつらがいます。

てかここ安置ない?

つかジャキエルってのいるんじゃないの?
どこー







e?
are?kokodoko?
e?nanikoitura?imifumei...desu!

キングベガ

てか俺一人Σ(・ω・` )




キングベガ2

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


で、倒すと







ジャキエル登場
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





ごっるそん
何この雑魚
ホリエンカUZEEEEEEE






ジャキエル2

@w@






ジャキエル3
ここまでくると胸たかまりまkぐろfっふゅふじこ






じゃきじゃき



ついにドロップが!!!















ドロップ

自分で確かめろヴォケ




ねっく

ジャキネクレスちょーせん





結果は見事に散りました




ねく2



てか、らがさんたちのPTがジャキ倒してないってことは日本クロノス初じゃね?
ジャk討伐とネクレス!!111

ちょっとだけだけど優越感。
でもたかがゲーム

そして、もう既にコエにクリアさrてるでしょーね、それも余裕で。




と、まぁこの後図書館いくって流れになりましたが

ほぼ全員1回は落ちたのかな?

それと一人戻ってこず

DD探しにいくか、ってなりファン城へ




INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


で、ここで俺は色々とあってIN出来なくなったので(AM08:00くらい)

ここまでしか知りません。

PTのみんなごめんよ(´・ω・`)



オマケ
すてーたす
色々とヤバイため適当にモザ入ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 12:59:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X