495112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ひくひから

ひくひから

Favorite Blog

M&M/M kuroneko_m4さん
*⋆✩R's ROOM✩*⋆ ☆ひじりんご☆さん
あいまるいちごのb… aimaruichigoさん
★★~Tropical Days… リミptさん
★かぴばらmamaのキマグ… かぴばら☆sanさん

Comments

minry1996@ Re:☆卒業。☆(06/09) え=ひくチャン、卒業してまうの~?! かなし…
PINKLVLOVE@ Re:☆卒業。☆(06/09) ひくちゃん♪ 寂しいなぁ。。。>< でも…
わにすけ73@ Re:☆卒業。☆(06/09) 私もお疲れ様!って言いたい♪ ひくちゃん…
masa9mai@ Re:☆卒業。☆(06/09) あえて、祝・卒業って事で!! 自分の時…
yu-ma1726@ Re:☆卒業。☆(06/09) 実家に帰ってのほほんとしてたら こんな衝…

Free Space

☆トレンダーズ、トレンドリーダー登録中☆

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


ママブロガーさん募集中です♪

Shopping List

Dec 3, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2

★Welcome to hikuhikara*s Blog!!★
















( ´ ▽ ` )ノこんばんはー☆

いつも訪問ありがとう赤ハート

めっちゃ嬉しいデス音符

















昨日は、実家の母と妹が来てくれて、

朝から家の大掃除ダッシュ

息子くんたちは父が1人で子守りしてくれて、

めっちゃ掃除がはかどりました!!


毎年、実家のみんなで子守りに大掃除の手伝いに。。。

と、協力してくれて、本当に助かってます!!

いつもありがとう赤ハート


















そんな訳で、

夜、頼まれ物とか、売り切れたら困る息子くんたちのプレゼントとか、

まとめてポチしました(。-∀-)ww




一気にご紹介!!





まずは、

お義母さんに頼まれてた枕&枕カバースマイル





枕カバーは、そろそろ替え時かなーと思ったので

 

お義父さんの分も買いましたグッド















そして長男くん&三男くんのクリスマスプレゼントスマイル


長男くん下矢印



売り切れてる( ̄▽ ̄;)!!

昨日の夜、買っといてよかったーダッシュ





三男くん下矢印








次男くんは直前になってサンタさんへのお手紙を

書き直して、希望を変更してたので、

買えず。。。(||´Д`)o

また探し直しだよー雫
















そして、

値下がりしてたフェイクレザーレギもポチ音符









よくわかんないけど(笑)、

こちらも値下がりしてたのでポチ音符



XXSサイズだけど、

レビュー読むとJKとかのインナーにはよさそうで、

ライダースとかJKのインナーに着たかったので買いました(●´ω`●)
















後は、予告してたピアスとか、コンタクトを買いましたスマイル

(↑省略ww)

















後は、学童の模様替えを頼まれたので、

いろいろ買いたいなーと思ってるんですが、

じっくり探す時間がない(; ̄ェ ̄)


どうしようかなー??
















 

そして、

JUICYちゃんがリアルで買ってるの見て欲しかった、

ルームブーツをにゃがちのとこで発見!!



コレ、めっちゃ欲しい!!

あったかそう( ´艸`)♪

旦那さまに聞いてみよ~音符

















そんな感じのお買い物レポでしたスマイル






(o・・o)/では!!
















更新ない間もたくさんの応援、ありがとうございました赤ハート

最後にポチっとしていただけると嬉しいデス!!

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


赤ハートいつもありがとう赤ハート











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2012 06:33:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.