012967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カズコーンのつぶやき

カズコーンのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズコーン

カズコーン

カレンダー

お気に入りブログ

さとちゃんの田舎あ… どろんこさとちゃんさん
ふらりかずたま ひ… かずたま58さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コスモス畑そば畑

 9月24日障害児学童保育施設いちりんの葡萄狩りと芋ほりが行われました。
児童12人、スタッフ12人、ライオンズクラブ9人、吹田NPO5人
それに地元の方々と内牧が急に大所帯となりました。
心配していたお天気もからりと晴れてコスモスと蕎麦の花と
トトロの看板で皆を出迎えました。
さつまいも
前日まで師匠は葡萄残ってるやろかと心配していましたが
沢山あり甘くてとっても美味しかった。
次は私達が作った芋ほりです。
でも蔓を刈りすぎてまるで宝探しです。
大きいのを掘り当てると大歓声が上がりとても楽しそうでした。
 
その後まだ時間があったので
急遽ロラーボードをやる事になりました。
最初、尻込みをしていたのに、すっかりはまり
最後は競争となり皆、熱く燃えていました。

だ~れが生徒かスタッフか
みんなで葡萄狩り・いもほり・ローラー ボードしているよ♪~
すすきの穂

普段、障害児とあまり接する事が無く下準備の段階でも加減が
分らなく反省の多い私ですが皆の笑顔に支えられ
老体に鞭を打ったかいがありました。
 内牧の皆様の無償の愛にも心うたれました。(いつもですが)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 16時49分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X