007453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラベンダー1820のブログ

ラベンダー1820のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ヨーロッパで危険度「3」になり、そこには長男が赴任しているオランダも含まれており大変心配です
会社より強制帰国の指令が出されたが、飛行機のチケットが取れないと昭子さんより連絡がありどうなるかと思ってましたが今日4月2日に取れたと知らせを受けほっとしました。
しかし、日本に着いてから2週間外出出来ず自宅待機の洗礼を受けなければなりません。家族共々我慢の2週間となります。頑張ってほしいものです。
関空からは、始め昭子さんが迎えに行くことにしてましたがレンタカーで帰ると聞きホッとしました。
今日も東京で今まで最高の60人の感染者が出て、外出を控えるように盛んに報道されてます。
富山はまだ感染者が一人も出てなく、自分自身緊迫状態には感じませんが、一日も早く今までの日々に戻りたいものです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.10 19:57:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X