007456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラベンダー1820のブログ

ラベンダー1820のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
津軽三味線 聴く会・・・
三味線なんてなかなか聴く機会がないところへお誘いがあり午後聞きに行ってきました。
ここは、福祉の家でこれから参考になる所。先ず館長さんの話から始まり三味線へと進む・・・
プロの方。引くといなや素晴らしいバチの音、うっとりとは違い身が引き締まる音。聞く姿勢も自然にシャントし、1時間は、アットゆうまに過ぎ、途中には三味線の音と客と合わせ歌い、快い雰囲気に包まれました。帰りに館長さんより、時にはここへ来てお食事をどうぞとおはなしがありました。
私は、お茶のグループで(8人)伺い入所者の方と語らいたいと思いました

               

      写真がなく、健康パークで身体を鍛えられた明るく日々を過ごしたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.25 15:58:46
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X