1512604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ken1ブログ

Ken1ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017年11月07日
XML
カテゴリ:ぼやき
この手のクランクで「ガタ」が出てきたら
たいがいはBB

フレームの中に水がたまり

ベアリングが錆びて
これが原因でガタが出て

シャフトも摩耗してます。

洗車時はもちろん雨ざらしになってるバイクもたまには逆さ向けにして水抜きをしてください。。

また最近多いのが
ローに入れた時にカセットとスポークの間にチェーンが落ちる症状。

ディレイラーの調整はもちろん
取り付けが曲がっている事も多いので
変則がおかしいと思ったら
一度、視て確認してください。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月07日 10時52分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぼやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.