000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

vKAT-TUNvHappyな1日☆彡

vKAT-TUNvHappyな1日☆彡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.07.06
XML
カテゴリ:KAT-TUNな日☆

昨日サプリ記者会見があって今日めざましでやりましたぁvvv
ああぁぁぁぁカァッッッッッッコイイイィィィィィィィ!!!!!!!!!!
もうヤバス!!!!!
なんなんだろ!?今亀ちゃんがいつもよりカッコよく見える時期に差し掛かってるんだろうなぁ!笑
何が月かに1度発病するんだけど(爆)、ホントねぇ、この時期がくるとヤバイんだよね!!
正確な判断ができなくなりますから!!!笑
でもカッコイイよ!!
ケータイ(DoCoMo902isマゼンタ。笑)でしゃべりながら振り向く(゜▽゜)
……………………(●´∀`●)ポ
着ぐるみでトコトコvv
……………………(●´∀`●)ポ(●´∀`●)ポ
着ぐるみで薄ら笑いで振り向く!
……………………(●´∀`●)ポ(●´∀`●)ポ(●´∀(やめろ)
とにかくサプリの亀ちゃんはカッコイイのぉvvvv
小田切竜を越してくれ石田勇也!!!笑
あと、やっぱ、伊美咲背ぇ高ぇなぁ。笑

あと昨日R-OneでA君がもの申すってコトで楽しみにしてたのに………寝ちゃったぁ(゜◇゜;)
やっちまったぜキヨちゃん。笑
また上田と中丸のことだから亀ちゃんの時みたいな流れだったんでしょうね。笑

女性セブンに亀ちゃんとか載ってるみたい↑↑
あと明日はマイボスの番宣あるだろうからみなさん要チェックですよぉ(^-^)v




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中!
クリックお願いします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 19:54:58
コメント(6) | コメントを書く


Profile

☆★キヨ☆★

☆★キヨ☆★

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/urijzsf/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/i-emu0r/ フ○…

Favorite Blog

ちゃくの育児日記 chakuさん
チャムの部屋 キラ&チャムさん
KAT-TUNのた… 菜梨0223さん

© Rakuten Group, Inc.
X