334835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色のPENGUIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月08日
XML
カテゴリ:その他の日記

 二泊三日で山形に遊びに行ってきました。

 4/8は仕事だったので、夜の20:00出発で22:00頃到着。

 先行組はもうすでに出来上がっていたので

 途中参加で宴会へ。。。でそのまま撃沈(-_-;)


 
 次の日はお昼にジンギスカンを食べに車で出動!

 山形にきたらほぼ毎回食べに行っている所です。

ジンギスカン1.jpg ポテト.jpg


 ここのお店で育てている羊のジンギスカンは肉厚でジューシー

 ここで食べるとほかのジンギスカンは

 ニセモノじゃないかと思ってしまうぐらいです(^^ゞ

 そしてフライドポテトとスープ・味噌汁・お漬物などなど

 がっつり食べて落ちついたところでデザートです(^^)

   チーズケーキと珈琲

 しっとりとして口の中でとろける手作りチーズケーキ♪

 甘さも優しく一人で1ホール食べられそうな絶品チーズケーキですね。

 極上のお昼を待ったりとすごし、この後は温泉へ。。。



 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月10日 23時19分54秒
[その他の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

活男

活男

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

【 江戸切絵図歩きめ… New! きんじろう36さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

金鵄盃 MURAMATSU Sa… ricacoさん

自宅で飲むワインと… K太郎156さん
アルマニャックと季… dullanさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

© Rakuten Group, Inc.